こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 〇〇ちゃんと美しいものたち

<<   作成日時 : 2017/05/14 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

IMG_4822

源のひびきでこんにちは。

.

庭仕事も山菜採りも本格的になって更新が滞りました。

実はね・・・まだまだアップしてない写真がいっぱいあるんです。

.

さて・・・今日、ご紹介する作品は、

「〇〇ちゃんと美しいものたち」

・・・ここではそういうことにしておきますね。

IMG_4823

四季折々の自然・飛び猫ちゃん・虹の惑星のバラや花々

・・・要素がいっぱいなので、もう少し詳しく見てくださいね。

.

上から俯瞰して・・・

前にあるのは七色のバラ

香り用の切り株とテントウムシ

飛び猫二匹と花を手にした二人

(一人はバラ、一人はタンポポ)

IMG_4825

.

左側には・・・

雪をかぶったモミの木・・・ブルーのバラの花束

モミの木にはお月様と星のチャームがぶらさがってるんですよ。

IMG_4827

.

右側には・・・

いろんな果物がなる木・梅の花・たんぽぽ

IMG_4829

.

そして後ろ側・・・

虹と太陽のチャーム・雪山・雪の結晶のチャーム

 IMG_4826

.

自然の中で遊ぶのが大好きな家族たちの

美しい作品を作らせて頂きました。

どうもありがとう☆

.

ただ在る・・・生きる・・・ただアソブ・・・

朝の光の中で・・・みんな輝いて生きていますね。

IMG_4824  

.

今日も見てくれてありがとう。

やった〜らっき〜ついてる〜あはは〜

またね〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ス・テ・キ〜💕 
作品たちが(花や果物たちまでも)語りかけてくるようですね✨ 
fukuちゃん
2017/05/15 16:03
fukuちゃん、こんにちは。
コメントありがとう☆
やった〜らっき〜ついてる〜あはは〜
こだま
2017/05/15 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〇〇ちゃんと美しいものたち こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる