こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンシングにゃんこ

<<   作成日時 : 2017/03/31 10:15   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

IMG_4741

源のひびきでこんにちは

.

さて、最近はご注文頂いた粘土人形を仕上げているのですが

乾かしながらやるので、その合間に

フチネコちゃんやリースのネコなどを作っていたんですね

.

・・・というのは、他のことをやろうとすると

また新たに道具を出すことになるので

それよりは、同じ粘土バージョンで

乾燥待ちをしていた方がいいからです

.

こちらは、その合間合間に仕上げていったものの一つで、

ダンシングにゃんこちゃんです

IMG_4684

足元は木に音符柄の紙をデコパージュし

その上に粘土の小山

それに、たくさんのバラや小花をくっつけてあります.

.

またスカートは、造花用のバラの花びらを使い

キラキララメを塗って光らせました

.

そして・・・最近は、

目を開いたバージョンを作っていたので、

とってもとっても迷ったのですが・・・

やはり「うっとりにゃんこ」として

目をつむってるバージョンになりました

IMG_4737

そして、美しいい水色のお皿(葉っぱの形なんです)に入れ

花を飾り、香りをつけました

香りはローズマリー

虹色のWelkomeボードを立たせて出来上がり〜

.

上から見たところ・・・バラ・マーガレット・ラン・デルフィニウム

カスミソウなど・・・これらは造花です

 IMG_4746

こちらは、地元で見た方に欲しいと言われて

即効お出かけし、もう手元にいないのですが、

今度また作りたいなと思っています

その際には、開眼バージョンもいいかなぁ〜

.

ほうら・・・ダンシングにゃんこちゃんが

朝の光の中で踊っていますよ〜

ららら〜うふふ〜きらきら〜るるる〜あはは〜

・・・って感じかな〜

IMG_4745

.

今日も見て下さってありがとう

やった〜らっき〜ついてる〜あはは〜

またね〜ららら〜あはは〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたと私は同一人物。「いま」という名前の同一人物。「いま」は一つの「いのち」そのもの。久遠にしてかつ無限。久遠とは、永遠ということ。永遠の「いま」。「いま」は永遠そのもの。無限とは、いない所はないということ。すべてあらゆるところにいるということ。
眼を閉じてもある「いま」。耳を塞いでもある「いま」。久遠にしてかつ無限、それがあなた。
ken
2017/04/01 22:30
ありがとう
こだま
2017/04/02 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダンシングにゃんこ こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる