こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS やった〜!う〜Nyan・・・開眼

<<   作成日時 : 2017/03/22 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_4694

源のひびきでこんにちは。

.

虹の惑星のにゃんこ「う〜Nyan」は、

いつもうっとりとして目を閉じています。

.

でもね、最近、目を開いたバージョンを作っています。

・・・というわけで、う〜Nyan・・・開眼です。

IMG_4702 

いかがでしょうか

つぶらなひとみ・・・あはは

この子は、背中に羽根がついてます。

IMG_4703

こちらはちょっと太めちゃん、そして青いひとみ

IMG_4701

他にも作ったのですが、

こちらはリース

このにゃんこも背中に羽根がついてます。

IMG_4706 

リースの説明を少し・・・

(全部書いてるとすごくなるので)

.

にゃんこの右下のバラと桜は造花

それ以外は全部が自然の花です

デルフィニウムや杉の実、センニチコウ、いろんな色の実

このリースは、ある日の朝突然、

10個くらい作ったときの

・・・そのひとつを使いました

.

それについては今度お話しますね

・・・忘れなければですが・・・あはは

IMG_4697

では、開眼にゃんこ集合

あ〜忘れた・・・後ろの子はですね

花束と一緒に飛んでるんですが

詳しい写真を撮り忘れました

これも今度ね

IMG_4704

リースも入れて全員集合

IMG_4705   

さて・・・以下は

ある方へのガイドのフィーリングによるメッセージです

皆さんにもシェアしたかったので

そのまま書き写します

________________

十分に手放し

揺り戻しがあっても

あははでいるならば

必ず変わりますよ

.

この道は

イシキ的選択です

.

ずっとそうなのですが

自分はいま何を選ぶのか・・・です

.

まったくもって

起きているとしか思えない幻影の中にいて

父と波動を合わせる

父と同じに在ることが出来るかどうか

.

いい方を変えれば・・・

あなたは、本当のあなたを選べるのか

.

その・・・イシキ的選択です

.

やったらっきーついてるあはは

それは・・・そのためのパワフルな方便です

.

記憶を・・・経験を・・・塗り替えてください

そうすれば魂を変容させられるのです

.

あなたはすでにマスターであり

魂の指揮官なのですから

________________

細かい部分は、

セッションで直接お話した方が伝わるかもしれない

それでも、フィーリングを感じてください

.

さて・・・ガイドセッションは、

受ける方によって流れが違うのですが

最近のセッションでは主に、

共に手放すことをさせてもらっています。

.

一緒にやると波動的に違うのです。

皆さんもセッションを経験してみてください。

.

ではまたね。

今日も見てくれてありがとう。

やった〜らっき〜ついてる〜あはは〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やった〜!う〜Nyan・・・開眼 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる