こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹の惑星★猫花束☆

<<   作成日時 : 2017/02/25 13:41   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_4597

源のひびきでこんにちは。

しばらく更新を休んでしまいました。

見に来ていただいたのにごめんなさい。

.

大雪だったりもして、いろいろありまして・・・

でも、いまは落ち着いてきましたよ。

.

こちらはまだすごく寒いんですが、

それでも、春の兆しが感じられてきました。

部屋の中にプランターの花を置いて、

見たり香りを嗅いだりして

毎日、お花ちゃんたちと波動を合わせ癒されています。

IMG_4593

IMG_4592

さて、「虹とともに」という題名で

一連の流れを書いてきましたが、

今回からはまた自由に書こうと思います。

.

そして今日は、

こもっていた間に作っていたもの

・・・実はいろいろあるのですが・・・

それらを、みなさんに見ていただこうと思います。

まずはこちらから・・・

______________________

虹の惑星★猫花束☆

.

虹の惑星の猫ちゃんを

お花と一緒に花束にしちゃいました。

虹の惑星なので、なんでもありなんです・・・あはは

.

全体像はこんな感じで、長さは11.5cm

後ろにはブローチピンが付けてあります

IMG_4603

大きくするとこんな感じ

IMG_4602  

ブローチにして

・・・これはスカーフですが

胸などに付けてもいいですね

IMG_4601 

お部屋に飾ったりしてもいいですね

ドライフラワーなどと一緒に

花びんにいけてもかわいいです(水にはつけないでね)

.

お花ちゃんの中にそうっとおいて・・・

IMG_4609

IMG_4607 

ドライフラワーと一緒

カップの下のほう、サンキャッチャーの虹が・・・

バラの香り(ローズゼラニウム)をつけてあるので

ほのかに香ります

IMG_4604

_______________

材料

◆シーチング手染め布・インド綿など

(布絵創作をしていたとき染めたもので、

とても自然な色合いです、

それらに糊うちして使ってます

粘土

ビーズ・天然石(アゲート)

ブローチピン

エッシェンシャルオイル・ローズゼラニウム

(花の中心に2〜3滴たらしてありますので

ほのかに香ります)

________________

飾っておいてもいいかな〜とも思っていますが、

もしも欲しい方がいらしたら、

きっと猫ちゃんがあなたに所に

出かけたがっているのですから

すぐに発送させていただきますね。

.

今回のは試作品価格ですから

送料込み800円

です・・・よろしくね☆

メールでご連絡下さい。

kodamamizue@live.jp

〈こちらは売約済みとなりました〉

.

注文方法やゆうちょの番号などは

こちらのページを参考にしてください。

http://kodamachild.web.fc2.com/niji1.htm

_______________

見に来てくださってありがとう。

またね・・・

コメントや気持玉お待ちしています。

やった〜らっき〜ついてる

あはは、あはは、あはは。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虹の惑星★猫花束☆ こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる