こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹とともに7・・やったラッキーついてるあはは

<<   作成日時 : 2017/01/24 12:27   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

こだまと猫

虹とともに7・・・やったラッキーついてるあはは

.

源のひびきでこんにちは。

さて、前回の続きからです。

番号順にお話してきましたので、

今回は、その最後ですね。

やっと辿り着きました・・・あはは。

.

J「虹の惑星のなかまたち」が、次々と現れてきて、

絵も、このイメージを使って

「虹の惑星」として描けばいいなとわかった

.

「虹の惑星のなかまたち」のあみぐるみ人形は

あと、「wanda!くん」(犬)と小鳥(枝に止まっているもの)

そして、天使とを作りました。

.

その写真は、後でまたアップすることにし、

その前に今日は、この絵についてお話します。

_________________

「虹の惑星のなかまたち」・・・コトダマの絵

.

さて・・・

「やったやったラッキーラッキー

ついてるついてるあははあはは」

・・・というコトダマについては

セッションでは皆さんにお伝えしてきました。

.

これは、まあ言語化し説明するとですね・・・

(ガイドのフィーリングで書きますね)

引き寄せのコトダマ

・・・というわけではないんです。

.

この世界(私たちが創造するエゴ範囲内の現実)

を超えた・・・無限への全託のコトダマなのです。

そう・・・「無限からの全託創造」ですね。

.

簡単に書くとですね・・・

.

まず、全体は歓喜です。

宇宙は天国であり、

創造主とは、全てのことやものです。

.

全てこと・全てのもの・・・何もかもが

創造主の一部であり、また全体そのものです。

故に私たちもまた

その一部であり、また全体そのものなのです。

.

でも、私たちが体験している現実は、

そうは見えないことが多いですね。

まるっきり絶望に感じることもありますよね。

.

けれどもそれらは、実在しているのではなく、

「ゲームの自分」の変性した知覚

「エゴ範囲内の歪んだ知覚」

・・・によって、そう見えているわけですね。

.

何故なら、全体は「歓喜そのもの」であり、

その「歓喜」によって全てが創造され、

全てが完全性の中に在り続けている・・・

.

ですから、実在しているのは天国だけであり、

天国には苦悩や不足や限界や老朽や死は

ありえない・・・というわけですね。

.

でも、私たちの現実は、私たちの完全性ゆえに

あまりにもリアルです。

そのために、苦悩や不足や限界や老朽や死は

実在しているように見えるし思えるし、

しょっちゅうその感じに巻き込まれてしまいます。

.

そしてまた、私たちの完全性ゆえに

「ゲームの自分」もまた、

完全な防衛システム

(実相の実感体感を防衛するシステム)

・・・となっています。

.

故に・・・そこから抜け出すことは難しく感じるし、

錯覚や幻影や自分の創造・・・などといくら言われても

そうは見えないし思えないものですね。

.

それでも、自分の選択と決定で

まずは・・・自分にとって明るく感じることを選ぶ

・・・それが

「やったやったラッキーラッキー

ついてるついてる・・・」・・・です。

.

さて・・・

自分で自分を、まずはそこまで連れ帰ったならば、

次には全体である「歓喜」と波動を合わせる

・・・それが「あはは」・・・です。

.

こうして・・・

「やったやったラッキーラッキー

ついてるついてるあははあはは」

・・・となるのです。

.

このコトダマをセッションを通して皆さんと共有し、

また浄化の方便として使い続けてきました。

.

それは、思考や論理に捉われずに

子供心で実際にやってみて・・・

また「ゲームの自分」の防衛を抜けて

使い続けるならば・・・

.

そのとき始めて、自分の実感・体感として

よくわかってくるのですが・・・

.

実にパワフルな方便であり・・・

自分で自分の波動を選び、

自分の波動領域を変えることによって・・・

.

ゲームの自分(エゴ)の考え・感情・ドラマから

自分を救い出し、無限へと連れ帰ってくれるものです。

.

こういったことをセッションでお伝えしている内に・・・

このコトダマが絵にあったらいいな、

そういう絵が欲しいな

・・・というリクエストを下さった方がいて、

.

そう言ってもらって始めて

「なんだ、そうか」と気付き、

そうして、「虹の惑星のなかまたち」コトダマの絵

が生まれたのでした。

.

それがトップの絵です。

まずは猫ちゃん「う〜Nyan」から描いてみました。.

.

また次に、うさぎちゃん「ゆめPyon」も出来上がりました。

それがこちら・・・

ゆめぴょんとこだま

それを、額絵やカードやシールや便箋にしてみました。

.

そして、これらをこれから

A5の額絵・シール・カード・便箋などのセットにして、

手に入れやすい価格で販売しようとも思っています。

.

次回はそれについて、

写真などを撮ってから詳しくお伝えしますね。

__________________________

サンキャッチャーの販売ページを作りました。

また、注文ページも整えました。

サンキャッチャーの作る虹など、

新しい写真もアップしてありますので、

どうぞご覧下さいね。

http://kodamachild.web.fc2.com/sun.htm

___________________________________

こだまなくらしのメッセージ・音声・

セッション申し込みはこちら

チャネルアート・ひびき

____________

ギャラリーはこちら

★「こだまなくらし」のなかまたち★

こだまな なかま

_________________

手作りサイトminneでも販売しています。

minneギャラリー

____________.

今日も見に来てくださってありがとうございます。

いつもコメントや気持玉をありがとうございます。

またお会いしましょうね☆.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虹とともに7・・やったラッキーついてるあはは こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる