こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹とともに6・・・虹の惑星の「う〜Nyan」

<<   作成日時 : 2017/01/18 15:06   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_4512 

源のひびきでこんにちは。

さて今日も、前回の続きです。

.

I虹の絵を描き始めたが、何かがちょっと違うと感じた

「ひらめき」が来たので、絵は途中のままで、

その試作品作りに入った

.

実は、先日こちらは大雪が降り続き、

三日間は閉じ込められました。

1〜2時間に一回くらい出ては道を付けたり、

雪かきに集中の日々でした。

.

寒波は全国的だったので、

もっと大変だった所もあったことでしょう。

ちょうど一人だったのですが、

ご近所の方に助けてもらえたので良かったです。

.

いまは、落ちてくる雪や小屋の雪下ろしなど

大雪の始末は、しばらく続くのですが、

晴れているし、手伝いが帰ってきたので

うんとラクになりました。

.

さて、話がそれましたが

年末年始は穏やかな毎日が続き

この「ひらめき」の試作品を作り続けていたのでした。

.

先日はその中の、

虹の惑星の「ゆめPyon」をアップしましたね。

今日は、猫ちゃん・・・虹の惑星の「う〜Nyan」を

みて頂こうと写真をとってみました。

.

上の写真の左から順番に・・・

@虹色毛糸

チャームは鍵

IMG_4485

IMG_4510

Aブルー混ざり毛糸

チャームは小鳥

IMG_4496

B紫混ざり毛糸

チャームはりんご

IMG_4508

C虹色毛糸

チャームはちょうちょ

IMG_4507   

宇宙存在のキャットピープルに似てるかも?

キャットピープル・・・とは、

体は人間のよう・・・顔や雰囲気は猫のよう・・・

尻尾もある宇宙存在だそうです。

.

でもね、この子たちは

虹の惑星の「う〜Nyan」なんですよ。

もしかしたら、キャットピープルさんともお友達かも・・・

.

さて・・・話を戻して

@を横から見たところ

尻尾が虹色天然石になっています。

その向こうに鈴を付けています。

それが笑い声です・・あははあははあはは

IMG_4503

虹の惑星

もしも欲しい方がいらしたら

直接だと送料込みで1500円です。

(minneではもう少し高くなります)

よろしかったらご注文ください。

メールでご連絡くださいね。

kodamamizue@live.jp

.

始めての方は、郵便番号・住所・お名前をお願いします。

振込先はこちらのページを参照してください。

http://kodamachild.web.fc2.com/a-1.htm

http://mizuetenji.web.fc2.com/annai/annai5.htm

.

こちらは売れてしまっても

お待ちいただければお作りします。

ただし、全く同じには出来ないので

それぞれ雰囲気は変わります。

また、入荷の関係でチャームも変わります。

_________________________

こだまなくらしのメッセージ・音声・

セッション申し込みはこちら

チャネルアート・ひびき

____________

ギャラリーはこちら

★「こだまなくらし」のなかまたち★

こだまな なかま

_________________

手作りサイトminneにて販売しています。

minneギャラリー

____________.

今日も見に来てくださってありがとうございます。

いつもコメントや気持玉をありがとうございます。

またお会いしましょうね☆.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虹とともに6・・・虹の惑星の「う〜Nyan」 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる