こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹とともに4・・・オーロラ&サンキャッチャー

<<   作成日時 : 2017/01/10 20:09   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_4405

源のひびきでこんにちは。

さて、前回の続きです。

.

Bある日、オーロラ投影機を見つけて買った

Cある時、投影機の前にサンキャッチャーを置き

壁に投射したら、すごくきれいだったのと、

何かが違う・・・と感じたので

コタツで見られるようにセッティングした

(この場合、ダイヤモンドのキャップを外します)

.

サンキャッチャーはこんな

ぶら下げるプランター

ハンギングバスケット・・・というようですが

それに、吊るしています。

.

これではないですが参考にリンクをはりました。

ダイソーでも売っています。

私はコメリで買ったものを使っています。

そのまま、またはSカンなどでぶら下げます。

部屋にひもが張ってあり、そのひもに

ハンギングバスケットをぶら下げています。

.

Dふすまに投影して見ていると波動が上がり

虹の七色をいっぺんに見ることが

波動調整に役立つとわかった

.

波動が上がる

・・・それは、くらっとしたり、急激な眠けが来たり、

そして眠ってしまうとしても

イシキを失うような・・・気絶に近いような・・・

すごい感じですね。

.

だんだん慣れてはきましたが、

始めは二人とも爆睡していました。

.

そしてまた、セッションでお伝えしている呼吸法をすると

より効果的で、より波動が上がります。

.

また、手放しのクセを付けておいた方がいいかな

これも簡単・・・セッションでお伝えしている

浄化の方便を使えばいいですよ。

.

呼吸も浄化もコツが掴め、ショートカットになりますから、

ぜひともセッションを受けてみてくださいね。

.

さて・・・なにしろ、波動を上げているのですから

その波動に合わないもの、

その波動では、もう持ってはいられないものが

浄化作用として出て来るわけです。

.

すぐには来ないで、何気ない時に

何気なくやって来る「あぶり出し」がたくさんあります。

気付かぬまま、ゲームの自分に持って行かれますから

感情に騙され、自分と思い込んだままで

放さないで物語に入り込んでいきがちですね。

.

ですから、もしもせっかく感じた波動を

自分の「普通」の波動にしたいのならば、

その波動では持っていられない荷物は置くしかない

・・・それが手放すということです。

ですから浄化をクセにしておくことです。

.

もしも浄化がなければ・・・

自分で荷物を置かないならば・・・

波動を上げても、また下がります。

上がったり下がったりのシーソーゲームがいやならば、

騙されないようになってからいいのかもしれない・・・

.

まあ、わたしがやっているから・・・というのではなく

それぞれの方の選択の参考にしてくださいね

.

さて・・・というわけで、

いまも毎日見ています。

昼間も夜も作品を作っているときも

スイッチを入れます。

.

1時間ほどで自動的に切れる設定になっています。

また電源はUSB電源なのでこちらを使っています。

.

夜中も目が覚めたら付けます、朝も付けます。

呼吸をクセにするためです。

無限の光呼吸です。

.

これは多分、いつか

メッセージの方に書くことになるでしょうが、

いまは実体験中です。

.

では動画をとりましたので見てください。

オーロラ投影機&40mmサンキャッチャー6本です。

.

動画でも波動は伝わる気がしますね。

実際は、もっとすごい感じです。

.

波動が上がったならば、

「あぶり出し」が来て、もしも騙されたとしても

どうぞ帰って来て・・・

あはは・・・という感じになるまで手放してね・・・あはは。

今日も見てくださってありがとう。

ではまたね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虹とともに4・・・オーロラ&サンキャッチャー こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる