こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限27・・・根気よく・ただやる

<<   作成日時 : 2016/11/18 09:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_4113

_______________________

無限27・・・根気よく・ただやる

.

源のひびきでこんにちは。

さて・・・

自分の内面にイシキを合わせているときうまくいく

自分の外界にイシキを合わせているときうまくいかない

そ・れ・だ・け・・・だったのですが、

.

そのことが自分で、実感できて、

カタチの世界にイシキを合わせている

「ゲームの自分」に自分で気付いて、

その瞬間に自分の内にイシキを合わせる

.

・・・それには、

わたしには、ここまでの過程がかかったし、

その過程に於いては、

「根気」というものがどうしてもいりました。

そのことをガイドのフィーリングで書いてみますね。

_______________

根気がいる・・・

何故なら、時間幻想そのものを

「ゲームの自分」に使われているからですね。

.

「いつになったら」

「まだある」

「またか」

「もううんざり」

「おかしいな」

「こんなにやってるのに」

「まちがってるんじゃないのか」

「他に方法があるかも」

.

これらは全部「ゲームの自分」ですね。

このように、「ゲームの自分」は、いろいろ言います。

.

「ゲームの自分」は、あなたの頭の中で

あなたが感じているかのように

あなたのセリフとして言っているんです。

.

だって・・・カタチの世界に

執着し抵抗することで創造された

実体のないエネルギー

・・・それが「ゲームの自分」なのですから。

.

だから・・・時間幻想を含めて、

ありとあらゆる幻想を駆使して

このカタチの世界で遊んでいたい

・・・それが「ゲームの自分」なのですから。

.

カタチの世界で遊び続けること

それだけが・・・「ゲームの自分」の

目的の全てなのです。

.

だからいつでも、

カタチの世界に「お出かけ」したまま

にさせるように働くのです。

.

それでも・・・もしも、いまはまだ・・・

あなた自身の知覚が

限界のある知覚から〜

無限の知覚・・・全体性の知覚へと〜

完全に移行していないのであれば・・・

.

いま・・・カタチの世界にイシキを合わせることから

いま・・・自分の内にイシキを合わせることへと

自分で自分を連れ戻す

.

根気よく・・・ただ(無条件で)やる

・・・そ・れ・だ・け・・・ですね。

.

何度そこを通ってもいいから

何度も何度も何度も何度も戻って来てくださいね。

.

根気よく・・・ただ(無条件で)やる

・・・そ・れ・だ・け・・・ですね。

_________________

そこで、私はいまも

「創作」というカタチの世界の表現をしながら、

自分の内面・・・源にイシキを合わせる・・・ことを

日々、深め続けているところです。

.

そうです・・・根気よく・・・ただ(無条件で)やる

・・・です。

.

まあ、言ってみれば

それが言いたかったこと

「無限からの全託創造」です。

.

無限とは・・・全体・源・創造主・実相自己です。

無限とは・・・全体・源・創造主・実相自己の

様相・在り方・性質・本質です。

.

その「無限への全託」が、

まだまだ出来ていないことが多いと感じるので

「無限からの全託創造」・・・無限にイシキを合わせ

カタチの世界の表現をする・・・ことを

.

根気よく・・・ただ(無条件で)やる

ことを続けているのです。

.

ここに来るまで、作品表現をしなかったのは、

中途半端で作品表現をすれば

カタチの世界にイシキを合わせることで、

すっかり「お出かけ」してしまうから・・・

.

そうならないように、自分で止めていた・・・

更に、そのことにも気付かないように

自分でしていた・・・

.

そしていま・・・それらがやっと見えても来た

全部が全部、自分でやっていた・・・ということが。

.

そしてまた、いまは・・・

カタチの世界に「お出かけ」したまま

・・・というところにはいられない感じになったし、

そうなることも絶対にない・・・

.

何故なら・・・

自分を無限へと連れ還ること・・・「無限回帰」が、

いまの私のビジョンだからです。

.

つづく

__________________

名称未設定 1 

名前部分は画像処理で消してあります

________________

こだまなくらしのメッセージ・音声・

セッション申し込みはこちら

チャネルアート・ひびき

____________

ギャラリーはこちら

★「こだまなくらし」のなかまたち★

こだまな なかま

_________________

手作りサイトminneにて販売しています。

minneギャラリー

____________.

今日も見に来てくださってありがとうございます。

いつもコメントや気持玉をありがとうございます。

またね☆.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無限27・・・根気よく・ただやる こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる