こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限24・・・完全おじさん・その5

<<   作成日時 : 2016/11/05 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

IMG_4154 

______________

★みなさん、Amazonでお買い物の際は、

上のリンクから入って頂くと助かります。よろしくね!

_____________

無限24・・・完全おじさん・その5

.

源のひびきでこんにちは。

さて・・・「トリノの聖骸布」でびっくりしましたが、

「完全おじさん」は、その後二度と現れないし、

結局は、どこの誰なのかも謎のまま・・・

.

イエス君だったのかもしれないし、

そうではなかったのかもしれない・・・

.

ただ・・・わたし自身は、

「完全おじさんは、イエス君だったのかな〜?

だけど、考えてみたって無駄だな、

調べようたって無理だな、

結論なんか出ないもんな・・・

.

だからまあ、どう在ろうともいいな、

やがていつかは必ずわかるし、

それに、イエス君はいつもいる

って言ってるんだからさ・・・

.

それが自分でわかるところまで絶対に行こう!

その為にも、いまは、源を感じていよう!

.

そう!完全おじさんが言ってたみたいに

良かった良かった!完全だ完全だ!

・・・って言っていよう!」

という感じでしょうか。

.

だってね・・・ガイドにね、

「完全おじさんってイエス君だったの?」

・・・って聞いたら

「みんなイエスだし、みんなあなただよ」

.

「だから自分にとって役立つように

自分で選んでね、決めてね」

・・・とのフィーリングだったんです。

.

ですから・・・これを読んでくれたあなたにも

自分はどう感じるかを

自分で選んで、自分で決めていただけたらいいな

・・・と、ただ思っているのです。

.

そうして・・・自分で自分に

「良かった良かった!完全だ完全だ!」

って言ってもらえたらいいな

・・・と、ただ思っているのです。

それが、ガイドのフィーリングでもあるのです。

.

それからね、「トリノの聖骸布」についての

ガイドのフィーリングは・・・

.

これまでもメッセージでふれてきたように

全ては天国で、完全なまま、永遠なまま

無限なままであり・・・

故に・・・天国以外のことは

「何も起きていない」

.

それをわかってもらう為に

「十字架の道」を選んだこと

全ては、目的があってやったこと。

..

いま、そういったことが理解出来る波動になり、

「トリノの聖骸布」も、

また話題に上がってきたということ、

.

だから・・・そこにある「普通」に気付いてほしい、

それは「特別」なんかじゃないんだよ・・・

.

私たちガイドはライトボディーでいまここにいるし、

みんなのライトボディーも、いまここにあり、

ただ、波動が違うので見えないだけだよ・・・

.

だから・・・あなたの場合だって、

もしも物質レベルの肉体を、

急激にライトボディーに変化させたら、

そのインパクトが、いま着ている服に刻印されて

「あなたの聖骸布」が出来上がるよ

.

こりゃあ、か〜んたんだね・・・

そうして、他のみんなが

「なんじゃこりゃ〜」って、大騒ぎするぞ〜アハハ〜

.

だけどね・・・それが、普通〜普通〜

いまが、特別〜特別〜

さあ・・・「普通」と「特別」コペ転したかな?

.

では、いまの「特別」な状態を

リラックして楽しんで・・・

「普通」に還ってゆきましょ〜う!!!

.

・・・とのことですね。

.

つづく

____________

たまには、お花やお菓子を撮影してみました。

IMG_4155

お豆腐のケーキと、

いろんな果実を煮たもの<プレザーブというそうです>

<洋ナシ・ブルーベリー・ラズベリー・クランベリー

イチゴ・イチジク・デーツ>・・・かな?

お茶はね、ルイボスティーと花茶ミックス

<庭のいろんな食用花を乾燥したもの>

.

久しぶりにパンも作ってみましたよ。

クルミと干しブドウとイチジクの全粒粉パンです。

.

どれも直接は、手から出してはいません。いまはまだ・・・ね。

(特別な方法で、手から出していま〜す

材料を揃えて、パン焼き器で焼いて、包丁で切って、

お皿に載せて・・・あ〜おもしろ〜い)

 

IMG_4160 

お花ってやっぱりパワフルですね★

写真ですけど、どうぞ花を愛でて、

お花ちゃんの波動を感じてくださいね★

IMG_4153

IMG_4165

IMG_4163

_____________

こだまなくらしのメッセージ・音声・

セッション申し込みはこちら

チャネルアート・ひびき

____________

ギャラリーはこちら

こだまな なかま

_________________

手作りサイトminneで販売しています。

minneギャラリー

____________.

今日もありがとうございます。

コメントや気持玉もありがとうございます。

またね☆.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すべてが完全だった……

もがいてる時、執着心でいっぱいの時、エゴのゲームだと分かっているのに没頭してしまいます。

完全だ、完全だ
ずっと前から、すべてが完全だったのだ。

私の奥にある、漠然とした"かなしみ"が、私を不完全だど思わせていた。

「みんなイエスだしみんなあなた」
「だから自分にとって役立つように、自分で選んでね、決めてね」

そう、私はすべてで、そう見えなくしているのも私。
執着心よりもそばにイエス兄さんがいたんだった。よかった❗
エゴじゃなく完全性が自分だった、
そう府に落ちて(何回めかわからないくらいだけど)、すっごくほっとして、愛で包まれる私になりました❗

愛に還る瞬間ていいですね(^-^)
こんなふわふわな感じのまま、これからも全託で、いきますね。
beautifully
2016/11/08 09:57
素晴らしいニックネームのbeautifullyさん、
コメントありがとうございます。

何度も何度も何度も何度も
騙されても騙されても騙されても騙されても
完全性を感じられるイシキに還って来る

・・・それを、とにかく持続するだけでしたね。

私も何度騙されたか・・・いまも騙されまくリです!
自分の完全性によって
完全な限定を創造したのですものね〜

「愛で包まれる私になりました」
ステキなコトバをありがとうございます。
こだま
2016/11/08 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無限24・・・完全おじさん・その5 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる