こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限17・・・波動酔い

<<   作成日時 : 2016/10/14 11:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_3870

つなぐてんし

_____________

無限17・・・波動酔い

.

源のひびきでこんにちは。

.

さて・・・自分の内のフィーリングを

この世界のコトバに現す行程は、

更に次へと続いてゆくこととなり・・・

わたしの内からは「イエスのこだまなくらし」の

フィーリングがやってきました。

.

そのフィーリングとは・・・

「始めのこだまなくらし」をいま書き直そうか、

いま書き直せるよ・・・というものでした。

.

そこで私は・・・「始めのこだまなくらし」を

下敷きにして書き始めました。

.

ところが・・・書き進んでゆく内に、

何だか様子がどんどん変わってきて、

第4章あたりから突然変化し、

全く新たなメッセージとなってきたのでした。

.

こうして私は、新たな「イエスのこだまなくらし」を

この世界のコトバに現す行程を

日々続けてゆくことになりました。

.

そして・・・私は、そのときも

「波動酔い」を、ずっと体験していました。

もちろん、いまも、日々体験しています。

.

「波動酔い」とは・・・

来ている、あるいは感じている波動と

いまの自分が感じている・まとっている波動との

ギャップによって、色々な症状を感じること

特に酔っているような感じがあるために

ここでは「波動酔い」というコトバにしています。

.

「波動酔い」は、まず「始めのこだまなくらし」から始まり

「兄からの伝言」でも、ずっと続いていたのですが、

それが、「イエスのこだまなくらし」の時には

よりいっそう感じられるようになってきたのでした。

.

ですから、書いては気絶するほど眠くなり

少し寝てからまた書く・・・という連続でした。

.

「波動酔い」の症状として私が体験してきたものは、

くらくらする

ぼーっとする

気絶するほど眠い

.

寝ても寝てもまだ眠い

頭が締め付けられるような感じ

歯や頭がいたい

体のいろんなところが痛い

などなど・・・ですが、

これは人によって、場合によって、様々なようです。

.

私の場合は、温泉に行っては体のケアをしたり、

自分が何を感じているか内観しては

感情を見て、あるいは気付いて手放したり、

自然と合わせたり、

植物の助けを借りたり、などなど・・・

.

内から来るガイドのフィーリングから

日々いろんなことをやって過ごしています。

.

そうすることで、体がラクになる、

メッセージが見える、

知覚が移行する・・・などがあるのです。

.

私自身は、まだその真っ最中ではありますが、

これらを通ってきて、超えてきて、私が感じたのは、

「波動酔い」は、「知覚の移行」とセットになってる

・・・という感じです。

.

この感じをコトバにしてみるならば・・・

「今感じている、まとっている

あなたのその波動から出てきて、

新たなる波動に合わせておいで・・・

そうしたら知覚が移行し、見えるしわかるし感じるよ」

と波動が誘っている・・・というようなイメージですね。

.

「知覚の移行」は一気には無理が来ます。

もしも、一気にやろうとしたり、

あるいは、一気にそこに入ったりすれば、

.

物質レベルの反動によって、

苦しみを伴った体験となる場合もあるし、

また、もしも感情や観念や価値判断を手放したり、

離れることなどを知らなければ、

あっという間に元の波動に戻ってしまうとのことです。

.

そして、より一層、波動のギャップによる

「揺り戻し」が来ることもあるようです。

.

ですから、波動酔いをしながらでも

体や精神など全てを

その新たな波動に合わせてゆくように

ケアしながら、源に入りながら

それらを少しずつ乗り越えてゆくこと

.

また、感情や観念や価値判断を手放したり、

離れたりしながら少しずつ波動を変容させ

また、少しずつ知覚を移行してゆくよう、

私は導かれています。

.

「波動酔い」には、眠ることが一番です。

その他には、体のケアを覚えておくと

ラクに乗り越えられるとのことです。

 

実は、私自身は

こだまなくらしのメッセージを受け取るずっと前に

左足が痛くなったことをきっかけに

様々な体のケアを覚え、習慣にして来たのですが、

.

これらが「波動酔い」の際に役立ち、

全部が準備だったのかな・・・と感じたのでした。

それらがなければ苦しかっただろうし、

痛みに弱いので、多分、いやになってしまって

メッセージを書き続けることも出来なかったでしょう。

.

あとから気付けば、そんな風にして、

何もかもが用意されているものなのです。

.

私の場合の体のケアは、

足湯・フットケア・体をつまんで流れをよくする

サプリメントに助けてもらう・・・など色々ありますが、

.

ここでは話がそれてしまうので、

後日書くかもしれないし、

興味があれば、セッションでもお伝えします。

.

さて、話を戻します。

そしてまた・・・

「イエスのこだまなくらし」が来ている時も

まだまだ、直に、すぐに、

フィーリングを受け取れなかったので、

.

あいかわらず、ノートを持って歩く、ノートを抱えて眠る

そして、録音しては聞き落とし続ける

・・・といった日々が続いていたのでした。

.

そうして、流れのままに書き進んでゆきましたが、

18章くらいからは、最後までが見えて、

それがいっぺんに来たので、

どれをどの章に書くのか・・・始めは混乱しました。

.

けれども・・・「兄からの伝言」で

伝えられたことを思い出し、

ノンキになったり、力を抜いたリ、リラックスしては

最終章まで書き終えることが出来たのでした。

.

そうして、「イエスのこだまなくらし」でもまた、

「書かなければわからなかった」

「聞き落とさなければ見えなかった」

「手放さなければなれなかった」

.

・・・コトバには出来ない様々なものがあり、

また、「知覚の移行」が感じられ、

私は、「書いて良かった」と感じたのでした。

.

つづく

__________________

つなぐてんし(売約済み)

 IMG_3864

 IMG_3867

 IMG_3866

______________

こだまなくらしのメッセージ・音声・

セッション申し込みはこちら

チャネルアート・ひびき

____________

ギャラリーはこちら

★「こだまなくらし」のなかまたち★

こだまな なかま

_________________

手作りサイトminneにて販売しています。

minneギャラリー

.

★販売している中で欲しいものがあり、

まだある場合は、個別にお譲り出来ます

手数料(200円)などを差し引きます。

よろしければメールにて、ご連絡下さい。

kodamamizue@live.jo

____________.

今日も見てくださってありがとうございます。

コメントや気持玉お待ちしています。

またね☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無限17・・・波動酔い こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる