こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限からの全託創造8

<<   作成日時 : 2016/09/17 16:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

IMG_3784

無限からの全託創造の8・・・です。

.

さて、公開するか、公開しないか・・・

その決断がどうなったかは、ご承知のとおりですが

そこに行くまでは迷いました。

.

しかし、感情の解放で、メールへの怒りの炎は変化し

わたしの中では何かがはじけていたのでした。

.

そうして、わたしの中の怒りのスーパーサイヤ人は

こうなったら、もう、とことんスピリチュアルに

走ってしまえ!とことんやって目覚めてしまえ!

・・・という、エネルギーへと変容していたのでした。

.

その流れに至るまでのガイドとの問答は、こちらに

http://mizuetenji.web.fc2.com/kodamakurasi1/b2.htm

また、恐がっていた私に

天使の羽根のメッセージが来たことは、こちらに

http://mizuetenji.web.fc2.com/kodamakurasi1/b1.htm

以前に書きましたので、

興味がある方はごらん下さいね。

.

そうして、チャネリングメッセージ「こだまなくらし」

を書き始めました。

.

やがて、そのメールの人とも和解しましたが、

その後しばらくしてから、その人は

遠くへと引越しして行きました。

.

結局は、会うこともなくなり、

まるで、役目が終わったかのような感じでした。

.

ずっと後からわかったことだけれど、

その人は酔っていて、メール内容の自覚も無く、

次にまた私と会った時には、

一緒に笑えると思っていたようなのです。

.

結局何かが働いたとしか思えないような

「良い警官・悪い警官」創造によって、

チャネリングメッセージ「こだまなくらし」を

公開する流れへと導かれたのでした。

つづく

___________________________

みんなの中のスピリット「こだまちゃん」

オリオンの滝

水晶とフローライト付き

900円(売約済み)

 IMG_3783

滝の部分です、虹あり花あり、ラメラメ・きらきらです。

IMG_3785

大きさはテレホンカードで見てね

IMG_3787

_________________

オリオンの滝・・・とはオリオン星にある

滝がある温泉なんですが

オリオン星については、話が長くなるので

今日はやめておきます。

.

まあ、ずっと前に夢で見た・・・ということです。

もしかしたら実際に行ってたのかもしれませんが・・・

.

夢で見たのは随分と前なんですが、

インパクトがあったので、覚えていました。

それをやっとカタチに出来たわけです。

良かった、良かった!!!!!

.

今日も見てくださってありがとう!

では、またね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こだまさんが決断してくださったおかげで
ほんとに私は「こだまなくらし」に救われています。

こんな今までにない素晴らしい内容に出逢えたことは
私にとって宝です!

こだまさん、勇気をもってこだまなくらしを始めてくださって
ありがとうございました!!
きっと、日本だけではなく世界に羽ばたいていく内容だと私は感じます✨

fukuちゃん
2017/06/23 16:51
こんにちは。
わたしは、fukuちゃんのおかげで、
前に書いた記事を読み直しては
「なるほど」・・・なぁんて人ごとのように見ていますよ。

今はまだ全体像が見えていないけれど・・・
まあ全ては自分が書いた脚本なのでしょうから
いずれにしても「あはは〜」しかないですね。
こだま
2017/06/23 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無限からの全託創造8 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる