こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限からの全託創造E

<<   作成日時 : 2016/09/13 09:17   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_3744

無限からの全託創造E・・・です。

.

さて、そのメールでスーパーサイヤ人になったわたしは、

その人と縁を切り、一切合財をさっさと忘れよう

・・・と思ったのですが、

怒りの炎も、自虐もなかなか消えなくて

そのことばかりに、持って行かれます。

.

攻撃に向かい・・・

「私が思いついたわけじゃなく

来たものを書いてるだけだ、知りもしないで」

「ふざけんじゃない、絵のことだってわからないくせに

精密より抽象のほうが技法がいるんだ、

30年描いてから言え」

などなど・・・

.

自虐に向かい・・・

「あ〜〜やっぱり出すんじゃなかった〜」

「みんなにも、そう思われてるのかも

あ〜わたしのバカバカ、恥だ〜」

どうせ、わたしのことなんて、誰もわかってくれない

もう何もかもやめて、世間から引きこもろうか」

「みんなイジワルで、こんな世界なんか大嫌いだ、

もういなくなりたい」

などなど・・・

.

頭の中は常に大忙し・・・

いま思えば、無限の天国のただ中にいながら

そんなことは、まったくイシキの片隅にもなく、

エゴ大活躍の悲喜こもごもドラマに

自分のイシキを一点集中していたのでした。

.

さて、そんな風に、さっさと忘れるどころか

感情と考えと物語の嵐に翻弄され、

何をしていても、何を見ても思い出しては、

攻撃と自虐を繰り返していたのです。

.

それを何とかしたいと、色々試しましたが

それまで知っていた浄化法ではどうにもならず、

「これでは、何も手に付かない、

この状態から抜け出したい」と、

苦しみの中から何かないかと探し始めました。

.

すると、ネット上に公開されていた

「レスターの物語」を見つけ、

すぐにセドナメソッドの本を買い、

その苦しさから逃れるために、

毎日、感情の浄化に取り組み始めたのです。

つづく・・・

___________________

お花の妖精

お花・てんとうむし・水晶つき

800円(売約済み)

 IMG_3743

これも、非売品のつもりが

「かわいい」と言われ、買っていただきました。

.

また作ればいいかな〜と思っています。

作り続けるには、誰かが求めて下さる事は

とてもありがたく、また励みになります。

ストックしていると、「あるからいいか」・・・と、

同じようなものは作らなくなるものです。

.

ですから、ありがたいのです。

ネット上で、ご購入くださった方、

本当にありがとうございました。

.

皆さんも見てくださって、

また、気持玉も入れて下さって、とても嬉しいです。

応援いただき、ありがとうございます!

では、またね☆

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無限からの全託創造E こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる