こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限からの全託創造12

<<   作成日時 : 2016/09/29 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_3800 

ゆめPyon・フルーツと一緒

葉っぱのお皿・バナナ・イチゴ・さくらんぼ・ブルーベリー

水晶とアメジスト(売約済み)

__________________

無限からの全託創造12・・・です

.

さて、YouTubeに音声をアップしたことで、

長年、精神世界を探求して来た人たちと

関わりが出来始めると・・・

そういう人の幾人かに、

「「こだまなくらし」はイエスのエネルギーのようだ」

と言われることが多くありました。

.

けれども当時の私にとっては、

そんなことは、全くもって考えたこともなかったので、

「え〜〜っ???イエス?まっさか〜」

・・・などと思っていたのです。

.

実は・・・

「始めのこだまなくらし」を書いていたとき、

ガイドに何度か名前を尋ねたことがありました。

.

すると・・・「名前はない・・・イシキ存在だから」

などというフィーリングだったり、

あるいは・・・「それは気にしなくていい」

というフィーリングだったりしましたが、

.

ある時、「名前がないと呼びかけにくいし、

書くにしても決まらない感じ・・・」と言ったら、

「では、こだまなくらしサークル・・・でいいんじゃない」

という答だったのです。

.

「何それ?なんだか大学の

サークル活動みたいな感じだな〜」・・・と思い、

その答がとても可笑しかったのですが、

名前がないよりはいいか〜・・・と、

それをずっと使っていました。

.

ですから、その後はもう、それ以上のことは、

詮索しようと思っていなかったのです。

.

けれども、その人達から思いもしない名前が出てきて、

それも、同じことを何人にも言われたので、

また、その名前が、すごい有名だったので、

本当にびっくりしたのでした。

.

当時の私にとって「イエス」は、

夜空の星よりもずっと遠い存在でしたし、

イエスのことを、わたしは

精神世界の有名スターとして、

世界の宗教の教祖的存在として認識していました。

.

そんな私にとって、

イエスの名をメッセージに付けることは、

「おそれおおい」

「おこがましくて明記できない」

「誤解を受けるからこわい、無理だ」

というたくさんの抵抗感があったのでした。

.

しかし、そう言われた頃から私は、

メッセージがイエスから来ていることを実感し・・・

また、イエスに対する様々な誤解や抵抗を手放し・・・

そうして、イエスの名を明記する流れへと

徐々に誘われ始めたのでした。

.

つづく
__________________

雑穀王子3

アマランサス・ふくろう博士・かぼちゃ・アワのざる・水晶

(売約済み)

IMG_3811 

テレホンカードに乗せ上から撮影

IMG_3814

雑穀王子の3作目です。

やはりオレンジ色かな?・・・と色を決めました。

王子の王冠は、星を使ってみました。

.

今日も見てくださってありがとう☆

コメントや気持玉をいれていただくと嬉しいです。

よろしくお願いします。

またね☆

.

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無限からの全託創造12 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる