こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 力を抜く・・・ゆるめること

<<   作成日時 : 2016/04/28 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_3494

からっぽからっぽ

ゼロゼロゼロ

コトバはなんでもいいですが・・・

力を抜くことですね。

.

全ての力をです!

.

実際いろんなところに力が入っているんです。

カラダはもちろん

こころにも

イシキにも

頭の中もいっぱいいっぱい

考え・・・感情・・・物語・・・

ああ、もう・・・この世ごとで、ごっちゃごちゃですね。

.

何もかもに、がっちんがっちん力を込めて

この世ゲームをやらなくっちゃと、身構えているんです。

.

それをまずはゆるめましょうね。

力を抜く・・・その為に役立つことなら、

捜せば、いろいろあります。

.

温泉や散歩でもいい

ヨガの『無空のポーズ』なども役立つでしょうし、

『ゆる体操』もいいと思います。

.

『ゆる体操』・・・実はこんなページがありますので、

ぜひ参考になさってください。

それぞれが動画になっています・・・

いちど見れば、あとはとても簡単ですよ。

か〜んたんだねっ!

http://www.yuruexercise.net/japan/movie.html

.

『ゆるめること』『ゆるめること』『ゆるめること』

これにつきます。

.

さて、今日のお花の主役は・・・ブルーパヒューム

ほんとはもっと長い名前です

フロックス・ディバリカータ・ブルーパヒュ−ム

・・・といったかな?

か〜んたんだねっ!

.

清楚で、香りを放つ、よく増えて、丈夫な

可憐な花です。

では、またね。

IMG_3493

 

IMG_3492

レッドキャンピオン・ホワイトキャンピオンと一緒、後ろは、菜の花

 IMG_3490

手前はマーガレットとクリサンセマム

 IMG_3488

 

 IMG_3487

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
力を抜く・・・ゆるめること こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる