こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS スピリット

<<   作成日時 : 2015/07/21 10:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_3345

春に種まきしたのが、やっと咲き始めた庭の花たち・・・

インパチェンスを蒔いたのに

咲いたのは全部ホウセンカだったり・・・

マリーゴールドも全部違う色だったり・・・

.

植えたら即効、全部食べられたり・・・

びっくりしたり、がっかりしたり

色々あるけどね・・・

「まっ、いいか、あはは」

・・・なぁ〜んちゃって手放して・・・

.

そして・・・

この・・・ジニア・スピリットは

始めてみたかわいさで、よかったな・・・

IMG_3361   

真ん中の色って、こんなだったかな〜?

花色とのバランスがすごくきれいっ!

ピンクはピンク、オレンジはオレンジの

グラデーションになってるんだよ!

.

花と中心の形が、まるでなんかしゃべってるよう・・・

IMG_3340

開きかけのつぼみは、こんなだよ・・・

IMG_3339

中央にこれから咲く黄色いのがほんとのお花・・・

IMG_3344

上を向いて元気いっぱい

IMG_3367

もうおわりのデルフィニュームも飾って・・・

真ん中の後ろが、写真のジニア・スピリット

.

テーブルの上が、百花繚乱になったね!

IMG_3359

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スピリット こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる