こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の天国でただアソブ

<<   作成日時 : 2015/05/20 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_3244

皆さん、ご無沙汰しました

何度も見に来てくださった方、すみませんでした

.

色々調整を通り越して

ようやく安定して来ました

.

いままで、何か書かなきゃという気分がありましたが

これからは「父の天国でただアソブ」・・・ということで

わたしの「こだまなくらし」を見ていただこうと思っています

IMG_3243

オダマキが咲きました

フリル咲きの見事な咲きっぷりなんです

.

庭はまだ、草だらけ・・・空いてるところだらけ・・・なんですが

このコーナーだけはいま素晴らしく見事なんです

上から見るとこんな感じ・・・

IMG_3237

横から見ると、こんな風になってます

後ろに在るのが名前不明・・・香りのする紫の花

鉢植えは、インパチェンス(右)とかいろいろ

 IMG_3238

あと1枚見てください・・・こんな感じで花がたっぷり

まだまだ咲き誇ってくれそうです

IMG_3239

ではまた・・・どうぞお元気でお過ごし下さい

あなたの「こだまなくらし」を・・・

リラックスして楽しんで・・・☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
父の天国でただアソブ こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる