こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS こだまなくらし基金

<<   作成日時 : 2013/12/04 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

IMG_3010

お知らせ

★12月13・14・15日
こだまなくらし「ヒーリングセッション」in東京

特別料金

3日間で20000円

今回は、初回なので、会場・交通・宿泊・事務費など

全てボランティアでの特別料金となっています。

詳しくはこちら・案内ページ

______________________________________

.

みなさん、こんにちは。

今日は、こだまなくらし基金・・・について、お伝えします。

.

イエスのメッセージ「こだまなくらし」を通し、

ひとりひとりから・・・

すでに在る・・・自分と全ての完全を実感体感し、

すでに在る・・・天国を、この世界に現すための基金です。

.

「こだまなくらし」を体験し、シェアし、

直接にイエスの波動と触れてセッションし、

また、自然の中であそべる空間を

この世界に現したいと思っています。

.

・・・私たちはすでに完全な存在です。

それはいつかそう成るのではなく、いま・ここに在るのです。

.

ただ・・・それは、自分自身の実感体感を通し、

自分で知覚してゆく道です。

それには、外に見えているものではなく

自分自身の内を見つめ、働かせることが大切になってきます。

.

そんな静かな時を持ち、

また、他の存在がすでに感じている波動

・・・実相の波動・イエスの波動・・・と共鳴し合うことで、

「知覚の移行」がスムーズに起こるようになれる場、

.

また、他の存在とシェアしあうことで

移行のための「定義」や「感情」の解放、

エゴを採用しないこと・・・などが、より楽しくラクにできる場、

.

そんな風にして、みなが過ごせる場所を

この世界に創造することができたらいいナと思っています。

.

場所は、自然の残る都市郊外で、都内から2時間くらいの所

セッションも宿泊も出来て、山や海にも行けて

温泉施設も近くにある、みんなで楽しく過ごせるところ

・・・とイメージしています。

.

そのための寄付金を「こだまなくらし基金」・・・と名づけました。

また、サイト運営・メッセージ継続・必要経費・出版など

「こだまなくらし」をこの世界に出してゆくためにも

使わせて頂きます。

.

また、「こだまなくらし」のセッションや音声データなど、

全ての有料コンテンツは「こだまなくらし基金」となります。

今回の東京セッションも同じく「こだまなくらし基金」となります。

.

サイトのページはこちら

http://mizuetenji.web.fc2.com/annai/annai6-k.htm

_______________________

IMG_3012

_________________

今回の、この布絵は、大昔に布絵作家をしていたときに作った額絵です。

手描きや刺繍が施してあります。

布は手染めのシーチングとオーガンジーや光沢のある布

などを組み合わせて作っています。

.

いつもありがとうございます。

皆さんの気持玉・コメントお待ちしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なパッチワークだな。。。なんて思っていたら、
こだまさん、布作家もされていたんですか!
すご〜い

私も、自動的にこだまなくらし基金に参加してるんですね。
嬉しいです

イエス様もまずは与えなさいとおっしゃいますが、
それを狙ってやるのではなく(笑)
ただ、純粋な気持ちで行動してたからかなぁ。。。

ここ最近、たくさん受け取ってるな〜と感じてます。
感謝の気持ちだったり、贈り物だったり、
仕事やお金も。。。
受け取りラッシュな感じです

ただ、いい気分でいる。
そして、今やるべきことをやるだけでいいんですね

ゆきえ
2013/12/04 17:26
ゆきえさん、こんにちは。

そう・・・こだまなくらし基金に
いつも参加して下さって
ありがとうございます。

受け取りラッシュ素晴らしいですね。
楽しく与えているとウン十倍になってくるものなんですね。
そのイキオイでゆきましょう。

コメントありがとうございました。
こだま
2013/12/04 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こだまなくらし基金 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる