こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭はじめ

<<   作成日時 : 2013/04/26 09:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

IMG_2569

美しく可憐・・・葉わさびの花です

____________________

玄関先の桜がようやく咲きました

いま五分咲きくらいでしょうか

IMG_2573

このつぼみとのバランスが美しいですよね

 IMG_2572 

寒さも少し和らいだので、

庭始めです。

.

手に草とリカマを持って、勇ましくポーズとってみました

IMG_2565 

実は私の服は、ほとんどがリサイクルで買ったもので、

このコットンパンツも

エプロン代わりのチェニックも200円でした。

結構新品で、いい物なんですよ。

まあ、話がそれましたが・・・

.

で・・・勢いよく庭に飛び出したのですが

何から手を付けていいかわからなくて・・・

.

というのは・・・

木の実を埋めて忘れちゃうリスのように

何蒔いたか、何植えたか、忘れちゃって・・・

.

あんまりいじりまわすと、

植えたものや出て来るものを抜いちゃいそうで・・・

結局うろうろして、雑草を何本か抜いて、

それできれいなお花の前で座りこんで写真撮ってました。

.

これが葉わさびの株です。

IMG_2568

他にも・・・

「わ〜こごみだ〜」とか・・・

「さくらの写真とろう」とか・・・

「ヨモギが美味しそうだから草団子作ろうかな」とか・・・

.

大したことも出来ないで家に入ってきました

お腹がすいたので・・・

.

でも・・・明日からは少しずつがんばるぞ〜

・・・というわけで今日は、可憐なわさびの花を満喫しました

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
葉わさびの花
可憐でかわいいですね

いや〜それよりもこだまさんの庭仕事ファッションに釘付け(笑)
コットンパンツもチュニックも本当に200円????
凄い可愛いじゃありませんか〜
好きな服を来て好きな事するって本当素敵だなぁ

洋服は他にもあるんですか??
ヨモギ団子も見たいけど
是非そのサイクルショップでゲットしたお宝を
見せて頂けたら嬉しいなぁ
よろしくです
たまえ
2013/04/26 13:48
たまえさん、コメントありがとう

「これ安かったんだよ自慢」
・・・もどうかなって
庭仕事にかこつけて
見せたがりやっちゃったんですけど・・・

いい物を安くゲット...って
結構嬉しいものなんですよね。
ふっていただいてありがとう

見てもらえるように
今度写真とってみますね。
こだま
2013/04/26 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
庭はじめ こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる