こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 波動上昇に合わせる・・・とは?

<<   作成日時 : 2017/07/13 08:45   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

IMG_5632

(ルドベキア・サハラとマヤ)

.

源のひびきでこんにちは。

さて、内なるフィーリング・・・メッセージです。

_____________________

.

全体は無限です。

全体とは・・・神や父やサムシンググレートなどなど

あらゆるコトバで表現されます。

.

でも、ここでは人格を持った誰かと誤解されないように

全体というコトバを使います。

.

IMG_5631

(ノコギリソウ)

.

全ては全体が成り続け・・・現われ続けています。

全てがそれなので、それでないものは存在していません。

全てがそれそのものです。

ですから、あなたもそれそのものです。

.

IMG_5629

(ヒメシオン)

.

その中で、物質レベルにイシキを合わせているために

それらが見えなくなっています。

そこで、それらが自分の実感・体感・体験・経験となるように、

そのイシキに戻るように、イシキの移行をしています。

.

イシキの移行には波動を上げていくことです。

でも、急激には無理があります。

そこで徐々に合わせられるように、音声やセッションを使います。

.

そして、もしも波動が上がれば、

それと合わないものが浮かんできます。

それらは、もう捨て去らなければならないものだからこそ

あなたの体験や経験や感情として現れているのです。

.

IMG_5628

(イソトマ)

.

ここで「ゲームの自分」に騙されます。

ひき戻されたように感じたり、

いつになったらラクになるのかと頭にきたリ、

まだこんなにあるのかとがっかりしたり、

せっかくいい感じだったのに何故?・・・と困惑したり、

何とかしなくちゃと焦ったり・・・と、さまざまです。

.

さて・・・全ては全体である無限が成り続け・・・

現われ続けているんでしたね。

では・・・それらの「気分」や「感情」は無限でしょうか?

あなたは無限を感じているのでしょうか?

.

きっと、そうではないでしょうね。

だとしたら、それらは錯覚や妄想や空想やゲームの中の感情

「ゲームの自分」の感情ですね。

「本当の自分」「無限の自分」の感じではないですよね。

.

だとしたら、もう捨て去らなければならないものだから、

もう波動的に合わなくなってきた、

もう持っていられなくなってきたからこそ

浮かび上がってきている、現れているんでしたね。

.

IMG_5627  

(ヤグルマソウ)

.

これが、波動上昇に合わせる・・・ということです。

何かや誰かに合わせるのではなく

自分自身の波動上昇に合わせ続けるということです。

.

無限の波動が流れ込んでくるように、

自分の内や全ての「無限」にイシキを合わせ続け

無限ではない感じが来たら、ただ手放すということです。

.

IMG_5620

(ルドベキア・プレーリーサン)

.

●自分と全てに、無限(神・全体)を見ること

●全体'(神・無限)が在るように、ただ在ること

それが実際に自分の体感となるまで、ただやってください。

 

難しいなんて言わないで下さいね。

あなたがそう決めたら、そうなるのですから。

.

ひょっとして、あなたは難しくしたいのですか?

ならば、もちろん言ってもかまわないですよ。

・・・だってあなたの自由ですからね・・・あはは〜ですね。

.

IMG_5618 

(ルドベキア・タカオ)

.

誰も彼もが一人残らず、そう成りゆく過程にいます。

実際には、それしかやることはないんです。

移行してしまったイシキは、必ず元に戻るしかないからです。

.

無限の風船が、小さな小さな箱の中に

ムギュムギュムギュ〜〜〜と、

押し込められているような有様なので、

やがていつか必ずや、箱を壊す働きが始まります。

.

何千年かかったとしても、問題はまったくありません。

だって、ほんとうは、時間は存在していないからです。

小さな箱の中にムギュ〜〜〜と

押し込められているような有様でいつまで我慢出来るか

「我慢比べ」しているような状態なんですね。

.

でもね・・・いつそれを自覚し始めるか、

いつそれを求めるかは、それぞれの自由です。

だから人に押し付けないで、

自分が見るためだけにあるともう知りましょう。

.

だって、あなたが見ているのは、

あなたバージョンのオリジナルな現実なのですから。

それにね、誰かが、あるいはあなたが

ゲームに集中していたとしても安全で安心なんですよ。

.

だって、無限しかないのですから

だって、天国の真っ只中にいるのですから。

だから、リラックスして楽しんで・・・なんですよ。

______________________

今日も見てくれてありがとう

やった〜らっき〜ついてる〜あはは〜

またね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
か〜んたんだねっ♪ あはは〜ですね。

わかると決めて、リラックスして楽しんで。。なのですね。

根気よく情報を発信してくださって、ありがとうございます。

たくさんの綺麗な花たちも見れて、うれしいなぁ〜💕
fukuちゃん
2017/07/21 10:39
fukuちゃん、コメントありがとう!
そのとおり!!!
やった〜らっき〜ついてる〜あはは〜
こだま
2017/07/22 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
波動上昇に合わせる・・・とは? こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる