こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花束をどうぞ☆

<<   作成日時 : 2017/06/08 12:55   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_5311

源のひびきでこんにちは。

.

オダマキは大方終わり、他の花々が咲き始めています。

写真は撮ったのですが、詳しい紹介はまたいつかにします。

.

今日のトップは「ラナンキュラスゴールドコイン」

何だかおしゃべりしてるみたいな

何かを一生懸命言ってるようなアングルになりました。

「ねえねえ、きいて・・・」・・・って感じかな☆

.

庭ではこんな風に咲いています。

IMG_5319

.

黄色い花が目立つので、人にあげる花束によく入れます。

こちらも誰かに上げた花束のひとつです。

IMG_5362

.

これもまた別の花束かな・・・?

オダマキ・ミヤコワスレ・ラベンダー・アシュガ

・・・などと一緒です。

どれがどれかは、きっとあなたにもわかると思いますよ。

IMG_5316

.

花束をあげると、花のパワーが伝わるのか、

その瞬間に、みんな波動的に変わります。

.

わたしにも、何となくそれがわかるし、

わたしも波動的にいい感じなので、

ちょっとひと手間かかりますが、

それでも機会があれば作って持ってゆきます。

.

まずは、庭をうろうろして花束を作ります。

そして、結束するもので止めます。

.

出かけるまで花びんに入れておき、

出かける間際に、キッチンペーパ-を半分に裂いて、

水を含ませてぬらして巻きます。

IMG_5356

.

ラップを切って下に敷き、

水分がもれないように下から半分に折ってから

クルクルと巻きます。

IMG_5357 

.

では・・・写真だけど、

あなたに花束を差し上げます。

どうぞ☆

IMG_5305

.

オダマキタワー・ブラックベリーの花束ですよ。

IMG_5308

IMG_5307  

.

今日も見てくれてありがとう。

やった〜らっき〜ついてる〜あはは〜

またね。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花束をどうぞ☆ こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる