こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS おままごと応援団

<<   作成日時 : 2017/05/22 11:43   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_5199

源のひびきでこんにちは。

.

さて、トップの写真は先日の「ブルーパヒューム」です。

近付いてよ〜く見ると、

ほんとにすごいな!!!と感心します。

.

クルクルと巻いたつぼみ

更に小さなつぼみも緑色のガクとの

コントラストがお見事ですねぇ〜

IMG_5198

.

少し時間がたった花は、ピンクがかって見えるので

その色合いも見事です。

IMG_5245

.

こちらは花束ですが、清楚な感じがします。

IMG_5221 

.

花束の内容は・・・

緑は、ラムズイヤー・ヤマニンジンの葉

花は、白の香りスイセン・ムスカリ・白の宿根ビオラ

・・・そしてブルーパヒューム

IMG_5222 

.

さて・・・お話変わって、最近作った物です。

おままごと用の小物なんですよ。

.

たくさんあるので少しずつ・・・まずはバナナ

いろいろくっつけました。

梅の花・青い実・白い花・お皿も紫のお花です。

IMG_5278

.

次はりんご・・・

青リンゴ・赤リンゴ・ピンクとブルーのバラ・白い花

入れ物は木皿風にしました。

.

大きさがわかるような写真を撮り忘れましたが

とても小さいんですよ。

IMG_5277

.

それから、この編みぐるみ天使も新作です。

今回のは、手にバックを持っています。

この天使ちゃんで遊んでもいいですね。

IMG_5279

背中には天使の羽根とバラ

IMG_5280

.

でもね、遊ぶのは、子供のみ

・・・というわけではないです。

だって本当は、みんな幼子のままですものね。

..

ですから、「おままごとアソビ応援団」として

私自身も楽しく作らせていただきました。

まだたくさんあるので、順次アップしますね。

.

今日も見てくれてありがとう。

やった〜らっき〜ついてる〜あはは〜

またね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おままごと応援団 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる