こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 福寿草まつり・・・ですよ〜

<<   作成日時 : 2017/04/11 10:25   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_4911

源のひびきでこんにちは

.

いま福寿草が満開です

晴れた日には明るく開き、曇った日には閉じています

IMG_4916

昨日は、いい天気だったので

午前中に福寿草を撮影しました

.

実はこれ、家の玄関を出てすぐのところでして・・・

その崖のところに福寿草が群生しているんです

すごいでしょ〜!

IMG_4913

「福寿草祭り」というのがあって、

もうちょっと奥の集落で行われるんですが

私はここで・・・家の前で福寿草祭りやってます

 

道路のすぐ脇でもあるんですが

下の方を見る人は少ないのか、

福寿草の開花期が短いせいか、

あんまり見られていないようです

.

では・・・今日は、

写真であなたと一緒に福寿草祭りです 

さあ、自分の中心(源)にイシキを合わせることで

福寿草と波長を合わせてみてね

IMG_4914

IMG_4910

満開の福寿草・・その名のとおり・・・

私たちに

福・・・天国

寿・・・永遠の生

を持ってきてくれます

私たちはただそれを受け容れるだけです

 IMG_4912

ほうら・・・福寿草が笑ってますよ

もしかしたら歌ってるかもしれないですね

.

私たちは天国にいるんです

それが本当に見えるまで

自分の中心にイシキを合わせることで

いま・ここに在り続けている天国に

自分の波長(波動)を合わせ続けましょう

.

それが源のひびきでこんにちは・・・です

.

今日も見てくれてありがとう

やった〜らっき〜ついてる〜あはは〜

またね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福寿草まつり・・・ですよ〜 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる