こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 一気の春

<<   作成日時 : 2017/04/28 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

IMG_5042

源のひびきでこんにちは

.

いま、何が満開かというと

桜、しだれ桜、八重桜

コブシ、カタクリ、スイセン、菜の花・・・と

今年は全部が一緒になっています

.

そして、今日の花束も「やまびこ花束」です

スイセンが目玉のおやじみたくなってます・・・おもしろ〜い

下の花はオドリコソウ、これしかなかったので添えたようです

IMG_5040

スイセンの陰影・・・よく見るときれい

IMG_5041  

こちらもやまびこ花束ですが、

お店に飾ったものを持って帰って、ビンに入れたものです

菜の花、桜、スイセン・・・

緑は山にんじんの葉っぱ(山菜の一種です)

虹を入れて写しましたよ

IMG_5058

IMG_5063

皆さんのところでは、桜はきっともう終わったでしょうが・・・

また見てくださいね

.

つぼみや茎、緑、茶色、淡い、濃い・・・

この色合いが、なんとも言えずきれいです

IMG_5060

毎年、違いますが、こんなにも一気の春はなかなかないですね

.

雪が遅くまであったからかな?

地温がなかなか上がらないからかな?

.

家の庭の方も、いつもはもう咲くはずの花も、今年はまだで

待ち遠しくて、首を長くしてキリンになってます

.

今日も見てくれてありがとう

やった〜らっき〜ついてる^あはは〜

またね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
また桜が見れるなんて、うれしい〜💕 
お花がいっぱい♪

目玉のおやじに見えるところが、おもしろい〜笑
花たちも。みぃ〜んな、春をめいいっぱい 喜んでるって感じですね。
fukuちゃん
2017/04/29 08:04
fukuちゃん、いつもありがとう。
春を共有出来てよかったです。
こだま
2017/04/29 17:21
何かが解放されたみたいで(笑)

書き込みすぎてて、うざかったら言ってください〜笑
fukuちゃん
2017/04/29 23:09
コメントは嬉しいものです。
実は書くことは自分の為になるようです。
そのことに,fukuちゃんは気付いたのかもしれません。

以前にも、何気ないコメントを入れていたら
解放が起きたという話を何度か聞きました。

全て自分の為にやっていて
・・・それは、わたしも同じです。
自分しかいないのですから・・・。
自分を見る為にこの次元にいるのですから・・・。

ですから、私が喜ぶとか
解放が起きるとか
そういったことも何にも考えず
書き込みたかったら書き込めば
いいとおもいます。
それだけです。

まずは考えないようにすることです。
自分のことも、人の頭の中もね。
こだま
2017/04/30 10:35
こだまさん ありがとうございます(*^-^*)

だ〜いすきです💕
fukuちゃん
2017/04/30 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一気の春 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる