こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜んでるリースくん

<<   作成日時 : 2017/04/26 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_4862 

源のひびきでこんにちは

.

今日ご紹介するのは

ビンに挿したリースです

何だか不思議なお花のようにも見えます

.

これは、とある公共のところに飾っています

そこにはぶら下げるところがなかったので

飾りやすいように、こんなカタチになったわけです

IMG_4857

.

ビンにはアンティーク風の折り紙を麻紐で巻いて

月桂樹の葉っぱ・杉の葉・杉の実

白い造花を麻紐で結び、くっつけてあります

IMG_4860

.

ビンに挿す際の安定感を出す為に、

こんな枝を選んで支えながらつけています

IMG_4854

IMG_4855

.

実はね・・・これがすごいのは、

これに使っているドライフラワーが

そこにいままで飾ってあったぼろくなったものだけを使い、

それもひとつ残らず再利用したことなんです

.

それはきっと誰にもわからないんですが

作る前のぼろぼろドライを写真に撮っておけばよかったかな

・・・とも思いましたが、忘れちゃいましたね・・・あはは〜

.

まあ、簡単に言えば・・・ちょっと造花を加え手を加えたら

生まれ変わった・・・というわけなんです

.

ですから、もしかしたら、このリースくんが喜んで

「じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜〜ん

やったやったらっき〜らっき〜ついてるついてるあはははは」

・・・って言ってるかもです・・・あはは〜

.

・・・では、喜んでるリースくんの全体像です

(もう勝手に、喜んでるって決めちゃってます)

IMG_4858

.

さて・・・メッセージです。

セッション後の補足としてきたものですが

私たちに役立つと感じるので、ここに写しておきます

_________________________

ウンザリなどの一連の感情を一切感じなくしようとか

自分から取り去ろう、失くしてしまおうと思っても

そこには無理があります。

.

それは人類イシキとしてあるからです。

もちろん幻ですが・・・。

.

それと波動・波長が合わないところを選び続けてください。

いまがその移行期です。

ただ気付いて、ただ波動を選ぶだけのことです。

.

たとえつらく感じたとしても

難しく感じたとしても

簡単だと決めてやり続ければ

できた時には

簡単だったと思うものです。

.

平安を選び続けてください。

.

それが、あなたがここでやる

唯一のことだと理解してください。

.

どうですか・・・?簡単でしょ。

やることはたった一つ・・・なのですから。

___________________

今日も見てくれてありがとう

やった〜らっき〜ついてる〜あはは〜

またね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喜んでるリースくん こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる