こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 招き猫・ベリーちゃん

<<   作成日時 : 2017/04/20 18:43   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_4985

源のひびきでこんにちは

.

ご紹介します

「招き猫・べりーちゃん」で〜す

.

これからお出かけするので

その前にいろんなところで撮影会して

ベリーちゃんと遊んでみましたよ

.

まずトップの写真は、プシキュアの花束とパチリ!

・・・じゃあ次は、どこにしようかな〜

.

そうだ、窓辺の観葉植物の寄せ植えと

は〜いパチリ!

べりーちゃん、いい感じ〜

グリーンで引き立って、かっこいいよ〜

IMG_4983

そうそう、「ベリーちゃん」なんだからさ〜

フェイクのベリーを飾ってあるところで撮ろうね〜

.

ベリーちゃ〜ん、笑ってね〜

いいね〜似合ってるよ

は〜いパチリ!

IMG_4987

今度はね・・・そう、本物なのにフェイクっぽい

フランネルフラワーと一緒に撮るよ〜

ベリーちゃん、かっわいい〜

は〜いパチリ!

IMG_4984

じゃあ、もっと詳しく見てあげてね

ベリーちゃんが説明してくれますよ

.

「あのね・・・頭の上には、イチゴを乗せてるんだよ

それで、目はね、オーロラビーズなんだ〜」

IMG_4977

「首にはね、バンダナをしてるんだよ

そのバンダナの前にはね

ラズベリーが乗っかってるよ」

IMG_4974

「バンダナの後ろの結び目も見てね

ほうら、ブルーベリーなんだよ〜」

IMG_4976

「それでね、からだの横には、

サクランボが ぶら下がってるんだよ」

IMG_4975 

ベリーちゃんが、あなたのことを見つめて

なにか言ってるよ

.

「あなたのこと大好きだよ☆

あなたも自分を愛してね☆」

IMG_4973 

「じゃあね〜行ってきま〜す

大丈夫!いつもいるよ☆」

.

「だって・・・全てはひとつ・全てはあなた☆

さあ、一緒に笑おうよ☆

あはは〜あはは〜あはは〜」

 

今日も見てくれてありがとう

やった〜らっき〜ついてる〜あはは〜

またね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
招き猫・ベリーちゃん こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる