こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛んでるにゃんこ

<<   作成日時 : 2017/03/23 11:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 IMG_4714

源のひびきでこんにちは。

.

きのうの続きで〜す

忘れない内にね・・・あはは

昨日の後ろにいたにゃんこちゃんですね

こんな風に飛んでいるんですよ

 IMG_4717

しっぽがピンクのビーズなんですよ

IMG_4715 

これくらいの長さで、

鉛筆立てや花びんに入れられるんですよ〜

 IMG_4713

香りはシダーウッドヒマラヤンの

エッセンシャルオイルをたらしてありま〜す

もしも欲しい場合は・・・試作品価格ですから

送料込みで800円で〜す

.

ところで・・・昨日アップしたリースと

ピンクの羽根ありネコはもういないんです

お出かけしましたね

ちょっと太目ちゃんのこのネコちゃんはまだいます

149015054349381463178_IMG_4701_2_20170322114224

こちらは送料込みで700円で〜す

(ごめんなさい、この記事を書いたあと

こちらのにゃんこちゃんはお出かけで

予約済みとなりました

飛んでるにゃんこちゃんはまだいますので

よろしければ連絡下さい)

.

メールで連絡下さい

郵便番号・住所・氏名を明記してくださいね

kodamamizue@live.jp

頼み方・送金方法など、

詳しくは、こちらのページを参考にしてくださいね

http://kodamachild.web.fc2.com/a-2.htm

.

さて、今日またブログをアップしたのは

実は、これをシェアしたかったからです

いまやっておかないとね

ガイドのフィーリング・・・メッセージです

______________

一体何を見ているんですか?

あなたはいま、

何にイシキを合わせているんですか?

.

それは本当に起きていると

あなたは決めるのですか?

父だけが在る全ての中で

あなたはそれが実在すると決めるのですか?

.

ひとしずくであるあなたは

おおわだつみ(大海)の真っ只中で

その夢を見続けるといま選び

なおかつその夢を更に強化しているのです

.

それによってあなたは

その夢が持続するように望み

その夢に力を与え続けているのです

.

そうして、そういったことが起こり続けるようにと・・・

想いが叶うようにと・・・いま願っているのです

それによって、夢を見続ける人類イシキに

大いに協力しているのです

.

自分のことであれ

他のことであれ

それは全て同じことです

.

そのような不調和が、もしも本当に実在するならば

その瞬間に宇宙は存在しなくなることでしょう

.

けれども・・・それはあなたの夢なので

また、人類イシキと同調して見ている幻なので

宇宙は永遠に天国のままにあり続けているんですよ

.

あ〜良かった〜・・・ですねぇ

やった〜らっき〜ついてる〜あはは〜ですねぇ

 

あなたは自由なのでどんな夢でも見られるのです

あなたはパワフルなので

天国のど真ん中で・・・

.

その夢を実在と決め・・・

その夢を強化し・・・

その夢の持続を望み・・・

その夢に力を与え・・・

その夢が叶うことを願い・・・

その夢に協力することが可能なのです

 

では、それはいつまで続くのか?

あなた自身が、もう十分だと思うまで・・・

あなた自身が、

自分は天国だけを見ると決めるまで

それは続くことでしょう

______________________

今日もありがとう

またね〜

やった〜らっき〜ついてる〜あはは〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛んでるにゃんこ こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる