こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなハス池

<<   作成日時 : 2017/03/11 12:12   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_4647

たまった写真をアップして行こうかな〜

・・・と思ってましたが

.

う〜〜〜ん、やっぱり新たな作品を

見てもらいたくなっちゃった・・・あはは〜

・・・ということで、最近作って、出かけていった作品です

 IMG_4633

ハスの花が、だいだいだいだい大好き・・・ということで

シンプルなものを作ってみました

.

ハスの花と、ハスのつぼみと、ハスの葉っぱと、

ハス大好き女の子

手の平に乗せるとこれくらい

IMG_4632  

お顔もフィーリングもその人の雰囲気を出せたかな

・・・と感じています

とっても喜んでもらえたので良かったです

IMG_4634

今日もありがとう

またね

やった〜らっき〜ついてる〜あはは〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さなハス池 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる