こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限25・・・共同創造

<<   作成日時 : 2016/11/08 20:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_4087

______________

★みなさん、Amazonでお買い物の際は、

上のリンクから入って頂くと助かります。よろしくね!

_____________

無限25・・・共同創造

.

源のひびきでこんにちは。

ではここから、メッセージを現してきた

流れに話を戻します。

「イエスのこだまなくらし」を現した頃のことでしたね。

.

さて・・・いま振り返ればですが・・・五里霧中で

毎日ノートを持って歩き、

毎日メッセージを聞き落とし、

.

苦しみと感じる様々な感情と実体験を供なった中で、

方便としてのあらゆるコツをガイドに教わりながら、

それらを日々駆使しては、

少しずつ波動を変容させていきました。

.

だって、私自身が、実際にやって、

実際にそこを通ってみなければ

そして、実際に効果を感じなければ、

実体感を伴う言語化が出来ない・・・

.

そして、実際にやってみる、そこを通るには

苦しみと感じる様々な感情と実体験がなければ、

方便を召喚しないし、使ったりもしない・・・

.

ですから全ては、用意周到・・・のような感じです。

いまになれば笑えますが、

当時は「後悔」という「ゲームの自分」の感情に

騙されまくリでした。

.

でも手放し続けると、ウソのように薄れてくるので、

「まあ、やるか」

そしてまた何かあると

「こんな所に来なければ良かった

「こんなことしなけりゃよかった」

そして手放したら

「まあ、やるか」

.

・・・ほとんどが、その繰り返しですから

まあ、多重人格そのものですね。

.

「愛のひびき」18章で

「ジキル博士とハイド氏のようになっている

と例えればわかりやすいかもしれません」

とありましたが、全くそのとおり!!!

.

もね・・・多重人格で記憶喪失な状態を

笑って受け容れられるように、

いま私も、ようやくなれましたね・・・アハハ

.

さて・・・そんな風にしながらも、

「イエスのこだまなくらし」を書き終えたとき、

次は「イエスの愛のひびき」を書くのだな

・・・ということが、ただわかったのです。

.

でも実はね・・・

「イエスの愛のひびき」のフィーリング自体は

だいぶ前からきていたのです。

.

・・・それは、「始めのこだまなくらし」を

書き終えた頃でした。

.

「こだまなくらしサークル」のメッセージとして

チャクラに関連した説明を使った

「こだまなくらし第二部」を書き始めていたのです。

もしかしたら、覚えていらっしゃる方もいるかな?

.

その頃に、「イエスの兄からの伝言」が

突然、わたしの中に流れ込んできたので

結局それは、「幻の第二部」となりましたが・・・

でも、ちゃ〜んと、それが土台・準備となっていたのです。

.

それは・・・ガイドのフィーリングによると、

私自身が「兄からの伝言」「イエスのこだまなくらし」を現し、

また聞き落とすことで波動調性が整い、

メッセージの言語化が出来るようになったとのことですね。

.

確かに、「イエスの愛のひびき」の頃からは、

ほとんどの場合・・・ですが

もうノートを持って歩いたり、書き止めたりしなくても

いま、その時に、その瞬間に、来ている

ガイドのフィーリングが見える・わかるようになって来ました。

.

ちょっと新たなことで難しい場合には、

夢の中での体験や朝目覚めた時に、

あるいは日常の体験や人を通し・・・

何日か、何週かかけて見せてもらいました。

.

そうやって、少しずつ「イエスの愛のひびき」が

出来上がって行ったのです。

.

これから書くこと、またすでに書いたことに関する

参考になるような人々が引き寄せられ、

「なるほど」と思ったことが、たくさんあったのでした。

.

これらは経過も複雑で、個人情報も絡むので

「どんな人がどうしたか」・・・は細かく触れませんが

それが協力や賞賛であれ、

あるいは.抵抗や否定や非難であれ、

あるいは、この世界で不思議と

捉えられているようなことであれ、

.

書いた途端に、またはその前にも後にも、

それらを体験した人や、私自身が関わる体験が現れ、

ちゃんと見せてもらえました。

.

「イエスの愛のひびき」をお聞きいただければ、

出てきたことにあることが、

ほとんど全て、見せられた、教えてもらえた、

あるいは体験した人がやってきた

私も共同創造した

.

それら全てがあったおかげで、

メッセージが完成していったのか

・・・と思っていただければ、いいかと思います。

.

いま思えば、あらゆる人が

あらゆる方法で協力してくれていたのですね。

それがたとえ、抵抗感としての表現であれ、

それらがなければ「愛のひびき」は書けなかった

.

そのことが、いまようやくわかるようになり、

本当にありがたく思っているのです。

.

ガイドのフィーリングによると・・・

ガイド・他の人々・わたし・・・全てひとつなので、

梯子を例にすると・・・

梯子を持つ人・倒れないよう支えている人・

梯子を登る人・それらについて書く人・

その他の見せてくれる人・・・などなど

.

全ては「共同創造」であり、

みんなで全体の波動をあげようとしているとのこと、

.

その為には、敵あり味方ありの

ドラマの中でやっているとのこと

そして、たった一人の波動の変容が

宇宙の隅々にまで影響すること

・・・などが、いま知らされています。

.

つづく

______________

IMG_4082

IMG_4080

_________________

こだまなくらしのメッセージ・音声・

セッション申し込みはこちら

チャネルアート・ひびき

____________

ギャラリーはこちら

★「こだまなくらし」のなかまたち★

こだまな なかま

NEW!新作アップしました

_________________

手作りサイトminneにて販売しています。

minneギャラリー

NEW!新作アップしました

____________.

今日も見に来てくださってありがとうございます。

いつもコメントや気持玉をありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。

またね☆.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無限25・・・共同創造 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる