こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限20・・・完全おじさん・その1

<<   作成日時 : 2016/10/24 08:18   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 IMG_3995

みずうみの天使

_________________

無限20・・・完全おじさん・その1

.

源のひびきでこんにちは。

さて、本題に入る前に、ガイドのフィーリングで

まずは、知覚の移行をしていただきたいと思います。

.

「始めのこだまなくらし」にあったことですが、

私たちの今のイシキ状態は、錯覚があり、

「特別」・・・でしたね。

.

そして・・・全体性の知覚があり、

遍在し、全知で、無限を感じているのが、

「普通」・・・でしたね。

.

ですからこれから書く、「完全おじさん」のことは、

「普通」のことだそうです。

.

イエス君によると・・・

全体は無限であり、個を体験するイシキには

それぞれの固有の宇宙があります。

.

そこには、個(自分)の体験の全ての記憶情報を持つ

極小単位の光の粒子(無限の粒子・愛の粒子)が

永遠に保存されています。

.

(これはアカシックレコードではありません

アカシックレコードについてお聞きになりたい方は

セッションでお尋ね下さい・ガイドが答えます)

.

その固有の宇宙には、

個を体験している自分が創造した・・・

全ての星の、全ての次元の、全ての時の、

何もかもが保存されています。

(魂も保存庫であり、魂は主に

感情・フィーリングを保存しています)

.

さて・・・固有の宇宙には、自分が創造した

全ての体の記憶情報を持つ粒子も保存されています。

.

もしも全体性の知覚があるならば、

その自分固有の宇宙から、

記憶情報のある粒子に指令を出して、

(また魂の保存庫も使って)

いつでもどこにでも好きな体を現せるわけです。

.

それも、時間はないのですから瞬間です。

それが「普通」なんですね。

私たちが冷蔵庫や、その他のストック場所などから

食品を出して料理するのと同じような感じですが、

それがもっと簡単でもっと瞬時だと思ってください。

.

そして、体を置いて死んだり、

体を体験する為に生まれたりする

(私たちの場合、主に地球に)

それが「特別」なんですね。

.

さて・・・「普通」と「特別」の

「コペ転」(コペルニクス的転回)・・・しましたか?

では本題に入りましょう。

.

その頃・・・そう確か秋口で風が強くて肌寒い、

そして薄暗くなった夕暮れで、

私は、一人で家にいました。

.

その時の私は、憂鬱感から抜け出せなくて、

「焦燥」「うんざり」「いらいら」していました。

.

いまになればわかるのですが、

「時間幻想とエゴの関係」について知る・書くには

自分がエゴに完全に騙されて、

その感覚を実体験することがいった

そして私自身もまた、それらを手放す時だったのです。

.

・・・ようするに、それを実体験しながら・手放しながら・

それを書く・・・という行程なのです。

「こだまなくらし」は、そうやって紡いで来たわけです。

.

けれども、その頃の私には、全くわからなかったので、

「いつになったら軽くなるのか」

「こんなにやってきたのにまだあるのか」

「何故まだ何も見えないし何も変わらないのか」

などという「ゲームの自分」(エゴ)の声に完全に騙されて・・・

.

この世界の何もかもが、

また、目覚めの行程の何もかもが、

いやになっていたのです。

.

庭に出て植物に触れたならば、

「少しは、この感じから抜けだせるかな

気分が変わるかな」・・・と思い、庭に出てみました。

.

すごく風が強くて、肌寒くて、薄暗かったけれど、

それでも、家の中で悶々としているよりは

ずっと良かったので、花をいじっていたのです。

.

すると・・・1台の軽自動車が、家の方に下りてきました。

家は、近隣と離れていますから、

坂を下りてきたならば、何かここに用事があるのでしょう。

.

その軽自動車は、家の前の桜の木の下に止まりました。

私は庭仕事の手を休め、軽自動車に近寄って行きました。

.

あまり新しそうではない・・・確か赤っぽい車でした。

「カタカタ」と手動で窓をおろして、

一人の中年(50〜60くらい)の男性が

私に声をかけたのです。

.

(途中ですが、ブログの文字制限があるので、

今日はここまで)・・・つづく

__________________

 IMG_3990

___________________

こだまなくらしのメッセージ・音声・

セッション申し込みはこちら

チャネルアート・ひびき

____________

ギャラリーはこちら

★「こだまなくらし」のなかまたち★ 

こだまな なかま

●サイトでの販売もしています

詳しくはサイトで

_________________

手作りサイトminneにて販売しています。

minneギャラリー

____________.

今日も見てくださってありがとうございます。

コメントや気持玉お待ちしています。

またね☆.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無限20・・・完全おじさん・その1 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる