こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限からの全託創造9

<<   作成日時 : 2016/09/20 11:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_3782

ハス姫様・800円(売約済み)

___________________

無限からの全託創造9・・・です。

.

さて、そんな流れでメッセージを書き始めましたが、

私自身はリラックして楽しむ・・・には、

まだまだなれなくて、来るものとのギャップがあり、

波動調整が追いつかなかったのです。

.

メッセージとは常に、もう来てる、すでにある

・・・ものなののですが、

それが見えて、わかって、理解できて、書けるまで、

調整も文章も全てに時間がかかりました。

.

私の調整が出来ているとき、

波動が合っている時にわかるのですから、

夜中に突然、あるいは明け方に

見えたりすることも多くありました。

.

そこで、ノートを抱いたまま眠ったり、

またいつでも持ったままでいました。

すぐに書きとめておかないと、波動が違い過ぎて、

日常感覚に戻ると記憶喪失になったような感じで

それが何だったかを、すっかり見失ってしまうのです。

.

それはまるで、自分の中に

ぽっかり空間が出来たような感じで、

そこには、見失った喪失感や

捜し求めても見つからない苛立ちもあり、

そうならないために、書き止めるようにしたわけです。

.

また他の人や、自分の日常に起こる状況など、

ありとあらゆる方法でもやってきました。

それから、私がメッセージを書くために、

自分で朗読し聞き落とすようにと、

参考音声としての、情報や本が次々ともたらされました。

.

それは全く思いもしないふしぎな状況でやってきたり、

「あっこれ参考にするのか」とわかる感じできたり、

全てが自然なカタチで用意されてきました。

.

それらの参考音声を、ただ読むだけでは入らない

・・・ということは、すぐに理解できたので、

全て朗読し、毎日聞き落としながら生活していました。

.

そうして、いざ書き始めると

今度は来ている波動で気絶するくらい眠くなり、

10分書いたら気絶するように爆睡・・・

また10分書いたら気絶するように爆睡・・・

といった繰り返しでした。

.

その中で、「参考音声にあることを書く」ところになると、

「あそこの情報を、ここに私のコトバで書く」

ということは理解出来るのですが、

はじめは、とても抵抗がありました。

.

「もう書いてあることを書く必要はないのでは?」

「著作権があるのに、盗んでるみたいじゃない?」

.

すると、ガイドからは

「何のための参考音声?」

「ただ、あなたのコトバで書くだけだよ」

.

「真理はたったひとつ、

どこにもないことを書く・・・のではなく

あなたのコトバで、それを書き現すのだから

著作権という概念に囚われないで」

.

「パクリ名人(例のメールで)・・・と言われた

その抵抗感を完全に手放して、

そして、(自分のコトバや表現に変えられる才能)

として、それを受け取ってください」

.

「この世の全てはパクリであり、

パクリでないものなど何もないよ

パクリでないものを捜してごらん・・・

全てのものやことは、自然から取り、全体から取って

著作権という概念を作って、

ただ遊んでいるだけじゃないのかな」

.

「もっとも、それは悪いというわけじゃないよ、

ただ・・・全体に還るには、いらないものだよね

そう感じないかな?」・・・などと来るのでした。

.

そして、ガイドのコトバが核心を突いているので、

わたしは抵抗感を手放しながらも、

書き続けてゆきました。

.

つづく

______________________

うっとりにゃんこ「うーNyan」

露天風呂

宇宙・星・アメジストと水晶付き

800円(売約済み)

IMG_3777

大きさはテレホンカードと比べてね

IMG_3778

夢みるうさちゃん「ゆめPyon」

露天風呂・昼バージョン

お花・虹・水晶・アメジスト付き

800円(売約済み)

IMG_3773

IMG_3775 

(http://kodamanakurasi.at.webry.info/201609/article_4.html

の、「う-Nyan」と「天使」は、あれから人に見せていないので

まだ手元にありますので、もし欲しい方いたら言ってね)

.

今日も見てくださってありがとう!

気持玉やコメントなども入れていただくと嬉しいです。

よろしくお願いします!

ではまたね☆

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無限からの全託創造9 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる