こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限からの全託創造F

<<   作成日時 : 2016/09/15 12:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_3770

無限からの全託創造F・・・です

.

さて、セドナメソッドで感情の浄化に取り組み始め

徐々にではありましたが

その人やメールへの感情が薄まり

あまり思い出さないでいられるようになってきました。

.

そこで、この際だからとノートを作り、

小さい頃から今に至るまでを回想しながら

感情の解放をやってゆきました。

.

ずいぶんあるものだな・・・と思いながらも

思い出せるところ、大体のところは

解放できたかもしれない・・・と思った頃のことです。

.

きていたヒラメキの感じが変わってきて、

「こだまなくらし」という目覚めのメッセージを書く

そして、それを公開する

・・・というフィーリングがやってきたのです。

.

自分の絵の為にやっていたチャネリングなのに、

そんなことやりたくない・・・

絵や他の表現をしたいのに時間的に無理だ・・・

.

何がどうしたら目覚めなのか全くわからないのに

果たして書けるんだろうか・・・

また評価批判や誤解されるかもしれない・・・

.

などと、あれこれ思ったのですが、

結局は・・・

@「公開するか」

A「公開しないか」

のどちらかを選ばなければならないことも

同時にわかりました。

.

そうして、わたしの中で

どちらを選ぶかの問答が始まったのでした。

つづく

____________________

★うっとりにゃんこ「うーNyan」

フルーツと一緒
_________

かご・桃・イチゴ・ブルーベリー・さくらんぼ

水晶とアメジスト付き

800円(売約済み)

IMG_3768

大きさがわかるようにテレフォンカードの上に置きました

結構、小さいんです

IMG_3771

今日も見てくださってありがとう!

またね☆

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無限からの全託創造F こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる