こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限からの全託創造D

<<   作成日時 : 2016/09/11 09:11   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_3746

無限からの全託創造D・・・です。

.

さて、その人に、そんな風に応援してもらったけれど

わたしの観念は、まだまだほどけなかったのです。

.

「まあそうしたい気持ちも少しはあるけど、

やっぱやめとこうかな〜

そんなことしても、別にしょうがない・・・

何にもならない・・・忙しくなるだけ・・・」

などと思っていたのです。

.

すると、わたしの実相からの後押し創造がやってきました。

それはまるで「良い警官・悪い警官」のような体験でした。

(良い警官・悪い警官・・・一方は反感を感じさせるようにし、

一方は同調を感じさせるようにする、といった相反する

アプローチをする2人のこと)

.

実は、このお話は、前にも書いたのですが、

流れなので、また書いてみますね。

.

その頃、近くに住んでいた知人が、

ジャンルは全く違っていたのですが

才能のある芸術関連の人でした。

.

その人はお酒を飲む人だったのですが、

ある日、酔った勢いで、すごいメールをよこしたんです。

.

その人は、わたしのサイトを

ほとんど見たことがなかったのですが、

ある日、ふと見てみたらしく、

サイトや絵や、その他を評価批判して来たのです。

.

読むだけで頭にきて、すぐに削除したのですが、

たしか・・・

「芸術とスピリチュアルを結びつけて、

メッセージだとか、

想像力が大事とか

それを現している絵だとか、

何か、えらそうにわかったようなこと書いてるけど、

絵も適当に描いただけ、

妖精もへたでかわいくない、

こんなものネットに出して恥ずかしいと思わないの?

あんたがやってるのは、

何から何まで寄せ集めのパクリ

だからパクリ名人と呼んでやるよ」

・・・といったようなものでした。

.

怒りと共に、こんな罵詈雑言を書けるなんて、

すごすぎる・・・というあきれも混ざり、

わたしの中では、すぐに、

その人と絶縁する判決も下されたのでした。

.

でもね・・・皆さん、これを読んで

一緒に怒ったりしなくていいですよ。

これをいま、はっきり書いたのは、

同調や同情や味方を得るためではないんです。

.

今のわたしは、解放したので、全く何とも思わないし、

それに・・・もしも、このことがなければ

「チャネリングメッセージ・こだまなくらし」

を現す流れにはならなかったのですから、

とても感謝しているんです。

.

だから一緒に笑ってください。

アハハ〜・・・ってね!

.

目覚めへと向かうには、

他の多くの存在が、ありとあらゆるカタチで

背中を押すのです。

.

もちろん、そのときには、そんな風には思えません。

誰もがみな、自分に何が起きているかさえもわからずに、

感情の嵐の中で右往左往することでしょう。

.

でも、それがなければ、私たちはきっと、

自分が創造した夢を超えようとは思わないでしょう。

.

さて、そんなわけで、.

そのメールを読んだわたしは、

髪の毛が逆立つほど頭にきて

スーパーサイヤ人になったのでした。

.

そうして、ここから・・・

感情の解放への道のりが始まったのでした。

つづく・・・

_____________________

森の妖精・やっほーくん

カエルとテントウムシ・フキの葉っぱ・鉱石つき

800円(売約済み)

IMG_3739

実は、やっほーくんは、やまびこ氏がモデルなんですよ。

非売品のつもりだったのですが、

「欲しい」と言われ、買っていただきました。

.

フキの葉っぱがすごくきれいと言われたので、

上からも写してみました。

IMG_3741

_______________________

お家の妖精・マロウちゃん

窓・果物かご(さくらんぼ・イチゴ・ブルーベリー)・水晶つき

800円(売約済み)

IMG_3747

実は、これも非売品のつもりでしたが

欲しいと言ってくれたので持って帰って頂きました。

.

今日も見てくださってありがとう。

ではまたね☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無限からの全託創造D こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる