こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限からの全託創造C

<<   作成日時 : 2016/09/09 09:27   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_3738 

前回の続き・・・

無限からの全託創造C・・・です。

.

さて、チャネリングを、

メッセージというカタチで出し始めた時、

そのきっかけとなった人から

何度かお礼の連絡を受けました。

.

また・・・電話で話したいと言われ、直接お話もしました。

(知り合いの友人で遠方だったので・・・)

.

その会話の中で、

「素晴らしいメッセージですね、

全部こだまさんが考えるんですか?」

・・・と聞かれました。

.

「ハイ、そうです」と自信を持って答えられなかったのは

書いてはいても、そのように出来ていたわけでもなく

ただ来るものを書いていただけだからでした。

.

そこで・・・

「いえ、実はチャネリングなんです、

ですから、私自身はまだ何にも出来ていないんです。

もしも、あの通りに出来てるなら、

それは確かに、素晴らしいかもしれないですが・・・

ただ、チャネリングだと公表するのは

何だか気が引けて・・・」

.

「そうなんですか、チャネリングだったんですか

・・・チャネリング、それって、素晴らしいじゃあないですか!

もっとどんどんチャネリングして、

もっとどんどん書いたらいいじゃないですか!

それに、チャネリングだと公表したって

全然かまわないじゃないですか!」

.

実は、その方は、公的なお仕事についていて

全く、そんなことを言うようなタイプと思えなかった・・

わたしの方が絵やデザインなど、

想像力やイメージを扱うことをしていたのに

その人の方が、ずっとやわらかい発想で、

わたしはびっくりしてしまいました。

.

いま思えば・・・ですが、

私を目覚めへと向かわせないようにする

エゴ「ゲームの自分」・・・の防衛だったのですね。

.

その頃の私は、

「ゲームの自分」の、考え、思い煩い、観念などを

本当の自分だと思っていて、

それが、たとえ自分を限定するものであったとしても、

全くおかしいと思うこともなく、

無自覚のままに、それらを採用していたのでした。

.

でも、こういったことが理解でき、見極められ、

またその瞬間に、そこから自分を切り離したり

それらを解放したり手放したり、

それらを採用しないようになれるのは、

まだまだ、ずっとずっと先のことだったのです。

続きは次回・・・

_______________

やっと、新しいキャラ3人

「うーNyan」「ゆめPyon」のあと一人・・・

「Wanda!くん」が出来ました。

まだこれから、きっと変わるけど、

1作目は、買ってもらいました。

.

「Wanda!くん」

.切り株・イチゴとさくらんぼときのこ・鉱石つき

(売約済み)700円

IMG_3736

でもね、問い合わせのメールを頂きましたので

売り切ればかりでなくて、

いま手元にあるもの、まだ誰にも見せてないものを

アップしておきますね。

.

欲しい方は言ってください。

まだ売り方など整えていないので、

こんな方法でごめんなさい。

メール

kodamamizue@live.jp

.

郵便番号

住所

氏名

電話番号(レターパックに必要)

をメールに必ずお書き下さい。

.

予約入り次第、ブログ更新しますが、

すぐにできなっかたりします。

タイムラグがあるってことでお許し下さい。

.

1点ものになります。

「これと同じ」というのは出来ないので

売れてしまった場合は、

似たようなものが出来たら、またアップしますので

気長にお待ち下さい。

.

送料はまとまれば、その分お安くします。

おひとり、いくつでも大丈夫です。

.

送料は定形外からレターパックまで、

140円から510円までの間です。

なるべくかからない様にします。

.

送金先は、ゆうちょ銀行のみです。

_____________

ゆうちょ 普通 八二八店 2714581

記号番号:18230-27145811

名前:ミヤタユリカ

_____________

送料がわかってから、合計金額を連絡しますので

後払いで結構です。

.

なるべく買いやすい価格設定にしています。

水晶も付いてたりするので、お徳かも・・・。

今後、サイトや他で販売するようになれば、

この価格では無理なので値上げするかもしれません。

.

いまあるのは以下の2点です。

大きさは、百円玉を参考にしてください。

写真ではわかりにくいですが、

どれも部分的にラメなどを使っていますので

キラキラ輝いています。

________________

売約済みとなりました

天使

小鳥と雲とお日様・水晶とローズクォーツつき・木の棒

IMG_3763

IMG_3750

_________________________

売約済みとなりました

うーNyan

夜の庭・お家と星・水晶つき

IMG_3715

IMG_3767  

_________________________

9.11.売約済み

こだまちゃん(みんなの内のスピリット)

ハートの木・虹と花・水晶とローズクォーツつき

IMG_3758

IMG_3761

_________________________

9.11.売約済み

こだまちゃん(みんなの内のスピリット)

海・イルカと貝殻・水晶とフローライトつき

IMG_3754

IMG_3757

_________________________

今日も見て下さってありがとう!

またね☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無限からの全託創造C こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる