こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限からの全託創造B

<<   作成日時 : 2016/09/07 09:22   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

コピー 〜 IMG_3729 

では前回の続き

無限からの全託創造B・・・です。

.

チャネリングを学び始めたわたしは

「この感覚は、何となくわかるような気がする」

・・・と思い当たる何かがありました。

.

それは、いま思えば・・・

小さい頃に自分の内にイシキを合わせていた感じと

よく似ていた

また、絵を描いたりデザインを決めたりする際に

結構使っていた感じだった

でも、当時は、それが何かは、全くわからなかったのです。

.

きっと・・・気付かない内に小さい頃からずっと、

その練習をし続けていたのでしょう。

それが、わたしの準備だったのでしょう。

.

ただし・・・それが自分の想像力で作っているのか?

それとも、ほんとにガイドなのか?

よくはわからなかったけれど、

何となく続けながら、絵のサイトに少しずつ書いてみました。

.

すると・・・ある人から依頼があって、

サイトに書いたものを、集会か何かで読んでる

参考になっている、素晴らしい、もっと読みたい、

・・・というようなお話でしたので、

じゃあ毎週アップしてもいいですよ・・・ということになって

来たフィーリングをどんどん言語化しました。

.

ただ・・・「チャネリング」という形で出すことは、

絵のサイトだったので気がひけて、

何だか怪しい感じがするかも・・・

変な風に思われるかも・・・

そんな風に思って、メッセージという形で出していたのです。

.

続きは次回です。

_____________

ゆめPyon

植木となかよし

水晶つき・木の棒(売約済み)600円

IMG_3730

ゆめPyon

お花となかよし

水晶つき・木の棒(売約済み)600円

IMG_3728

今日も見に来てくださってありがとう!

ではまたね☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無限からの全託創造B こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる