こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限からの全託創造A

<<   作成日時 : 2016/09/06 09:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_3695 

さて、前回の続き

無限からの全託創造A・・・です。

.

・・・もしも、そのまま都会にいたら

いまのようにはならなかったはずですが、

メッセージを現す、わたしの準備が始まりました。

.

もちろん、そんなことは思ってもみないし、

全てが自分の創造だとも知らないので

絶望もしたけれど

でも、心境の大変化の後に

20年ほど前、都会を離れ福島に移りました。

.

田舎に移って、他のことをしながらも

風景から人物まで、光の絵を描き始めました。

また、その頃から、スピリチュアルにも興味が出て、

自分なりに探求を始めました。

.

あらゆる関連本を読みました。

当時、手に入りやすい本は、ほとんど読んだかもしれない

.

でも何かが、はっきりしない

見えない・・・よくわからない

それが何かは、わからないけど、

なんか、すっきりしない・・・

そこで、また新たな本を読むけど・・・

やっぱり、すっきりしない

 

では、自分でチャネリングをやってみるかな・・・

そうしたら、何でも聞けるかな、

はっきり、すっきり、するかな、

見えない何かがわかるかな、

.

そう思って、チャネリングの勉強本を買い、

手探りでやってみました。

.

続きは次回・・・

__________________

うーNyan

ももとさくらんぼ・水晶つき(売約済み)

IMG_3703

.

IMG_3704 

ゆめPyon

ハスの池・水晶とローズクォーツつき(売約済み)

IMG_3697

今日も見て下さってありがとう。

またお会いしましょう。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無限からの全託創造A こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる