こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限からの全託創造11

<<   作成日時 : 2016/09/27 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

IMG_3804

無限からの全託創造11・・・です。

.

さて、話し出したら長くなりましたね。

でも、ここまで書いたことで、

もう結論に行こうと思えば行けそうです。

.

・・・もしも結論に行くならば、

そんなわけで、創作は休んでいたので

少しずつでも再開しようか

・・・ということなのです。

.

ただ・・・実際には、それだけではなく

色々あります。

また,今回ここに書いてみてわかったのは、

5年間取り組んできたことによって

知らない内に変化して来たこと・・・

自分に何が起きたか・・・

どうしてそうなったか・・・など

.

いまならば、見えてきたこと

コトバに出来るようになったこともあるようです。

そこで、せっかく書き始めたので、

続けたいと思います。

.

さて、そんなこんなで、1年かかり

始めの「こだまなくらし」を書き上げ・・・

これで終わりだ〜やっと終わった〜・・・と思いきや、

.

「動画にして,YouTubeにアップする」・・・という

ガイドのフィーリングがあったので、

それに取り組み始めることにしました。

.

そこで、1章から音声を朗読し直し、

また動画制作も始めましたが、

始めは慣れない作業で苦労しました。

.

でも、きっとガイドの助けだったのでしょう・・・

内から来る「何となくこんな感じかな〜?」

・・・というヒラメキに導かれつつ、

動画制作ソフトも、どうにか扱えるようになり、

朗読、動画制作、アップ作業とやっていきました。

.

実に地味〜な毎日で、音声をひたすら聞きながら、

ひたすら続けたわけです。

もちろん、いまも同じ・・・実に地味〜な毎日で、

音声をひたすら聞きながら、

何かを、ただやり続けているだけなんですよ。

.

さて、YouTubeに音声をアップし始めたら

メールでコメントなどを下さる人が現われ始めました。

.

でも、その人たちは、いずれも

みな長年スピリチュアルに取り組んできた方が多く、

そういった方たちは、同じように

「こだまなくらしは、ほんとに素晴らしい内容ですね

すごいものを書きましたね」・・・ということで、

彼らの歩んできた道を聞いたので、

言われたこちらの方がびっくりしてしまいました。

.

けれど・・・そんな風に言ってはもらったものの

それが、当の本人である私自身が

自分で本当に理解出来るまでには

やはり5年間の歳月が必要だったのでした。

.

つづく

________________

★みんなの中のスピリット「こだまちゃん」★

「フルーツが生まれる木」

.

大きな木・バナナ・りんご・もも・洋ナシ・イチゴ

さくらんぼ・ブルーベリー・アメジスト(売約済み)

.IMG_3803

テレホンカードに乗せ、上から撮影

.IMG_3805  

これも、夢で出てきた木です。

下記のサイトに少し書きました。

創作を展示するギャラリーです。

よかったら見てください、よろしくお願いします。

「こだまななかま」★「こだまなくらし」のなかまたち★

.

いまは販売出来るものが手元にあまりないので、

いつになるかわかりませんが、

手作りサイトなどを通して、

創作粘土や絵の販売も始めたい・・・と思っています。

.

今日も見てくださってありがとう!

またね〜★

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、そのユーチューブ動画に出会えた横浜の無限ゼロです。
出会えてからほぼ毎日、聴き続けています。今は愛の響きにハマり中です。いや〜、ホントに素晴らしいメッセージでありがたいです。
意識のピントをどこに合わせるか?ですよね!(^o^)/
無限ゼロ
2016/09/29 12:22
こんにちは、コメントありがとうございます。

>意識のピントをどこに合わせるか?ですよね!

そうですね、でも自分自身が邪魔するので
わたしもずっと根気よくやっています
それが出来るようになるまで
また実感が来るまで
波動を変え続けることですね

愛のひびきをお聞きならば、
きっともう、ご理解いただけることでしょう

音声を聞き続けるのは波動調整に本当に役立ちます。
私自身、書いてはいても
調整の為にずっと聞き続けています
聞き続ければ、その効果がわかります

もうわかったとか、もうあきたとか、
それが波動の変容を嫌がる自分(エゴ)なので
わかったとか、あきたとか、なんであれ
まったく関係なく、ただ聞き続けると良いですね

・・・というわけですので、
無限ゼロさんは聞き続けているとのこと・・・
嬉しいです、ありがとうございます

こだま
2016/09/29 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無限からの全託創造11 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる