こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限からの全託創造10

<<   作成日時 : 2016/09/23 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

コピー 〜 IMG_3789 

無限からの全託創造10・・・です

.

さて、ガイドのメッセージとは、

コトバとしてやってくるのではなく、

内から来るフィーリングとして感じられ、

それを感じて、コトバにしているわけです。

.

また「全てがひとつ」ということから見るならば、

ガイドとは、自分自身の目覚めた部分

・・・ということが出来ます。

.

私たちの今の体験の中では、

「対象」の方が、わかりやすく、また受け容れやすいので、

自分とは別の誰かのようになっていますが、

実際には、自分とは別のものなどなにもない

全ては自分自身の一部なのです。

.

ですから、「ガイドがそう言った」・・・というのは、

すご〜〜〜〜く、省略しているのであり、

実際には・・・

「自分自身の目覚めた部分である、ガイドと呼ばれる

内から来るフィーリングを、この世界のコトバにするならば、

そう言っている感じだ」・・・ということになるでしょうか。

.

でも、とても長いし、よくわかりにくいので

ここでは、「ガイドのフィーリング」ということにしますね。

.

さて、「ガイドのフィーリング」では、

わたしは、メッセージを現しながら、

光の絵やスピリットの絵とリンクさせる・・・ということでしたし、

私自身もそのつもりだったのですが、

それがなかなか出来にくくなってきました。

.

前回お話したように、波動が違いすぎて、

当時の私は「これだけにイシキを集中しないと出来ない」

ように感じてしまったのです。

.

「やめるならやめる、でももしも、来るものを書くならば、

徹底的にやるしかない」・・・

そのときの私には、「この世モード」しかなかったので、

「私の全てを使って頑張る、絶対にやりぬく」

・・・ということしか出来なかったのです。

.

でも同時に、その「この世モード」では、

これまでの経験の何もかもが、

このための準備だったのだと理解もできました。

 

デザイン学校などで、

たくさん出される課題をやり抜いたこと

・・・でもそれは、ただ

自分の内から来る、その課題の完成形のフィーリングを

形に現さないではいられなかったのだということ

.

子育てをして来たこと

都会から突然、雪国に来て、

やったことのない雪かきをやってきたこと、

.

他にも、宗教をやったことも、

「これをしているから病気にならない」と決めていたので、

様々なネガティブ体験をしても大丈夫だったこと、

でも、そういったことを通らなかったら、

メッセージを現すことは出来なかっただろうこと

.

また、宗教をやめたのは、

ふしぎなきっかけから波動調整を受け、

外にではなく自分の内にこそ、

全てがあるのかもしれない・・・と感じられ、

その後、それを実体感する道を探し続けていたこと

.

小さい頃から、実はずっと

自分の内から来るフィーリングを感じていたこと

それが絵などの創作の表現になっていたこと

また、小さい頃から本を読み、

文章を書くこともしてきたこと

スピリチュアル系でも、たくさんの情報を読んできたことも

.

また、メッセージが来る前に、

自分からは行く気もなかったのに

精神世界系のセミナーなどに、

ふしぎな流れで参加させられ色々見せられたこと・・・

.

などなど、他にも色々あるのですが、

やってきた全ての全てが、ここにつながるのだろう、

準備だったのだろう、役立つのだろう・・・ということが見え、

納得がいく感じがしたのでした。

.

だからこそ、どうなるかは全く見えないけれど、

「私の全てを使って頑張る、絶対にやりぬく」

ことにしたわけです。

.

そうして、仕事などを含め、

他のことはやめて、あるいは休んで、

何らかの形で常に続けてきた創作もお休みして

収入の道もなしで、

メッセージを現すことだけを中心にやることにしました。

.

そこで・・・それまでに書けたメッセージ

ガイドから知らされた参考音声を・・・

.

毎日毎日、録音しては聞き落とし、

毎日毎日、メッセージが見えたらノートにとって、

毎日毎日、パソコンの前に座り、

毎日毎日、ガイドのフィーリングをコトバにし、

.

2011年の1月1日から始めて約1年かけ、

2011年の暮れ頃に、いま無料公開している

「始めのこだまなくらし」が、

ようやく書きあがったのでした。

.

つづく

____________________

さて、新キャラが出来ました。

雑穀王子・・・です、よろしくね。

____________

雑穀王子とカエルくん

アマランサス・アワ・雑穀かご・かぼちゃ・水晶

(売約済み)

IMG_3789

テレホンカードにのせ、上から見たところ

IMG_3788

______________________

雑穀王子

カエル・アワ・雑穀かご・かぼちゃ・トマト・水晶

(売約済み)

色を変えてみたりもしました。

 IMG_3808

実在のモデルで雑穀王子がいるんです。

でも、これは本人ではなくて、雑穀の妖精なんですね(笑)。

.

今日も見てくださってありがとう!

ではまたね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無限からの全託創造10 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる