こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限からの全託創造

<<   作成日時 : 2016/09/04 11:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_3680

天使のくだもの@

さくらんぼと虹

______________

こんにちは。

こだまさんどうしちゃったの?

粘土に凝ってるみたい・・・まあ、いいけど、

.

最近は、目覚めやメッセージについてふれてないよね、

ブログ見に来ても、また粘土人形か〜

・・・なぁんて言われてるかな?

もしかしたら・・・ですが。

.

何故いま「こだまなくらしの世界の表現」をしているのか

コトバにすると限定されるので、書かなかったけど・・・

それでもやっぱり・・・まったく書かないと

な〜んにも伝わらないので

少しずつでも書いてみますね・・・

.

まず、チャネリングの一番のきっかけは

絵の世界の表現を広げたかったから

まあ他にも、色々重なったけど・・・

まあ、話がそれるから

一番のきっかけについて話しましょう。

でも伝えるには、はしょれないので、まずは4歳の頃から

.

小さい頃から絵を描いていました。

遊び相手がいなくて、絵を描く環境にあった

事情は、家族の状況によって・・・

.

それで、ひとりで道路でお絵かき

ずっとお絵かき・・・毎日お絵かき

.

そして、実はその時ずっと自分の中心にいたので

ここちよかった

そして14歳ころまでそんな感じの人でした。

.

そのまま大人になったら良かったかな?

まあ、中身は未だにそんな感じの人なんですが

でも、メッセージを書くには

「この世体験」が必要だったんですね〜

.

その後、「自分の中心にいる感じ」を忘れてゆき、

様々な人間体験をしたり・・・

学校も絵やデザイン関連やインテリア関連を出て・・・

.

そんなわけで、絵はずっと書き続けていましたし、

デザイナーとして仕事もしていました。

その後、結婚したり子供を育てたりしながらも、

都会に住んでいましたから、少しは続けていたわけです。

.

・・・長くなるので、続きは次回ね。

_______________________________________

さて、今回は、さくらんぼの観光農園と出荷

他にも、りんご・もも・かき・洋ナシも作っている

「佐藤農園」さんに作ったものです。

_______________

天使のくだものA

お家とりんごの木・さくらんぼ

IMG_3687

天使のくだものB

りんごとさくらんぼ

IMG_3683 

そして、「フルーツの森」に作ったもの

フルーツ王子様と執事のベリーちゃん・・・ですよ。

_______________

フルーツの森@

りんご農園・お日様と月

IMG_3677

フルーツの森A

洋ナシ・葉っぱ

IMG_3676

フルーツの森B

りんご・切り株

IMG_3675

フルーツの森C

もも・丸太

IMG_3674

見てくださってありがとう!

では、またお会いしましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無限からの全託創造 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる