こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆめPyon

<<   作成日時 : 2016/08/30 08:54   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_3670

みなさん、こんにちは。

日々、メッセージを聞きながら

いまは粘土で「こだまなくらしの世界」を創っています。

.

少しずつ変化してきています。

今日は新しいキャラのご紹介

夢見るウサギ・・・「ゆめPyon」です。

_______________

ゆめPyon

宇宙「水晶つき」

横6.5cm高5cm奥3cm・600円

アップはトップの写真

IMG_3669

IMG_3668

__________________

ゆめPyon

露天風呂「水晶とローズクウォーツ付き」

横7cm高6cm奥6cm・700円

IMG_3651

IMG_3655 

IMG_3657

________________________________

ゆめPyon

夜の窓「水晶つき」

横6cm高5cm奥3.5cm・600円

IMG_3646

IMG_3650

IMG_3649   

_________________________

三つともニスを塗っていない状態で見てもらったのですが

予約していただき、持ってかえって写真撮影が出来ました。

.

新キャラのネーミングは、やまびこくんが付けました。

うっとりにゃんこの「うーNyan」

夢見るウサギ「ゆめPyon」

ワンダフル!とほえる「Wanda!くん」の3人です。

.

「うーNyan」と、「ゆめPyon」は、もう紹介しましたが

「Wanda!くん」はまだですね。

また他にもあるので、今度アップしますね。

見てくださってありがとう。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆめPyon こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる