こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS うっとりにゃんこ・・・「うーNyan」

<<   作成日時 : 2016/08/26 13:15   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

IMG_3619

粘土で作った「こだまなくらし」の世界を

皆さんに見ていただこうと思っていたのですが・・・

.

先日、出来上がった作品を持っていってみんなに見せたら・・・

「売って売って」と言われて、

実をいうと・・・写真も撮ってなかったのですが、

その場で持って帰りたい・・・とのことで、

みんなの家にもらわれて行きました。

.

誤算でしたが、嬉しかったので、買っていただきました。

まだ手がなれていないのと、包装手間などを差し引いて

ひとつ500円・・・。

売れたのは「こだまちゃん」と「つなぐ天使」

そして新キャラの、うっとりにゃんこの「うーNyan」です。

.

全部で20ほどあったのですが、

その中で残ったのは、「うーNyan」が三つ、

そこで・・・これだけ特別にドライフラワーを付けてみましたよ。

.

@バラと「うーNyan」

アップ

全体像はトップの写真

IMG_3620 

バックはこんな・・・

IMG_3617

Aハートと「うーNyan」

全体

コピー 〜 IMG_3630

Aハートと「うーNyan」

アップ

コピー 〜 IMG_3623

Aハートと「うーNyan」

バック

コピー 〜 IMG_3625

Bラベンダーと「うーNyan」

全体

コピー 〜 コピー 〜 IMG_3629

Bラベンダーと「うーNyan」

アップ

コピー 〜 IMG_3621 

Bラベンダーと「うーNyan」

バック

コピー 〜 コピー 〜 IMG_3626 .

材料は・・・

木の粘土・木の箸・アクリル絵の具・

油性マジック・ラメ・ニス仕上げ・・・です。

庭に咲いた花のドライフラワーつき

ラベンダーも入っているので香りもします。

.

見てくださってありがとう。

では、またね〜。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっとりにゃんことドライフラワーの組み合わせ、いいですね!お花にうっとりなのか、自分の可愛さにうっとりなのか?それとも香にうっとりなのか。買われていった他の作品達も部屋の片隅にいると、うっとり(いい気分=実相)を思い出させてくれそう。
ドキン
2016/08/26 16:29
ドキンさん、こんにちは。
うっとりにゃんこ・・・見て下さって嬉しいです。

実は、これもこのブログ記事をアップした後
縁あってもらわれていきましたよ。

キャラを作るとき、
コツとしては
ハートや源でつながって作ってます
するとうまくいくんです!
後は実相にお任せ

ほんと、そうですね・・・
実相を感じていただけるといいですね!
こだま
2016/08/26 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うっとりにゃんこ・・・「うーNyan」 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる