こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 勇気ある存在

<<   作成日時 : 2016/08/24 14:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

IMG_3610

みなさん、こんにちは。

しばらく、お花の写真をとらないでいましたが、

先日誰かに上げようかな・・・と

温泉にもっていった花束を写しておきました。

.

いま、庭には色んな花が咲いていますが、

スピードリオンという花を始めに切ってみました。

真ん中のピンクのです。

IMG_3616

紫のボサボサ・・・これは、アゲラタムなんですが

普通のより背が高く、切り花にもむきます。

IMG_3613

そして、センニチコウ

いろんな色があるのですが、濃い赤紫と、右はピンクのケイトウ

IMG_3614

ヒャクニチソウはいっぱい植えたのですが

これはポンポン咲きのピンク

IMG_3608

全体はこんな感じで・・・

うす〜いピンクがかったセンニチコウと

白のケイトウも入れてあります

.

一番上に貼った写真のヒャクニチソウは

ひとえ咲きで真ん中と花色が可憐なのです

ヒャクニチソウ・スピリット・・・真ん中の下のです

 IMG_3607

ちょうどボートの練習に来て、温泉にいた

パラリンピックの代表選手の方(おひとり)に

もらっていただけました。

.

実は、そうとは知らなかったのですが、

体が大変なのに、すごく日に焼けていて、

なんか運動されているようだな・・・などと感じて、

「もし何かあれば手を貸します」と声をかけました。

.

ちょうど台風が来ていて、

温泉にはその方と私くらいだったのです。

でも、お手伝いの必要もなく、すぐに出られたので、

脱衣所で声をかけて

「もしも、お花が好きなら・・・

また、もし良かったらもらって下さい」

と差し上げました。

.

すごく喜んで下さって、嬉しそうに

それぞれの花の名前を聞いてくれました。

.

それだけのことだったのですが、

翌日、ふと・・・以前聞いた

イエスくんのメッセージを思い出し感動しました。

.

「橋の下で眠る人、幼くして死へと移行する人、

病気の人、体の不自由な体験をしている人

そういう人々を見かけたら、

人類の浄化の為に、その体験を引き受けてくれた

勇気ある存在・・・と知り、

感謝の気持を捧げて下さい」

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいメッセージありがとうございます。
昨日から18章を聴き始めました。
気付きがすごいです。
無限ゼロ
2016/08/25 07:30
コメント入れていただき、ありがとうございます。

18章・・・ほんとうにすごい内容なので
波動があってくるまで
私もずっと聞き続けています。

ひとりひとりが自分のハートの指令を取り戻すことで
私たちが創造した幻を超えて行きましょう。

18章を書くのに調整が1年かかりましたが、
書けて本当に良かったです。
ありがとうございます。
こだま
2016/08/25 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勇気ある存在 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる