こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ミクロ?マクロ?

<<   作成日時 : 2016/08/22 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_3602

みなさん、こんにちは。

18章お聞きになっていますか?

わたしは毎日聞き続けていま〜す。

いい感じですよ〜。

.

そして、セッションや庭仕事の合い間に、

粘土でこだまなくらしの世界を創っています。

大きさはこれくらい・・・

IMG_3601

作業的には乾くのを待つのがそれぞれ1日はかかるので

粘土で形作る

●一日待つ

固定できる部分だけボンドをつける

●一日待つ

色を塗る

●一日待つ

ラメ・板つけ・顔などの作業いろいろ

●一日待つ

ボンドで固定する

●一日待つ

ニスを塗る

●一日待つ

・・・といった感じかな?

実際にはもう少し複雑なのですが・・・まあ気長に作ります。

.

これは、太陽くん、山、こだまちゃん・・・ですね。

上から見るとこんなです。

IMG_3600

横からだとこんな・・・です。

IMG_3599

木の板はこんな・・・

IMG_3595

作っているときは、ぜんぜん意識もしなかったけど、

太陽や山と同じ大きさのこだまちゃん

この世的に見ると・・・マクロなの?ミクロなの?

・・・といった疑問も浮かびますが、

まあそれは気にしないでね。

こだまちゃんの世界ですから・・・。

コピー 〜 IMG_3602

では、もうひとつご覧下さいね。

りんごの木とこだまちゃん、小鳥さん、おうち・・・です。

 IMG_3590

うしろからみるとこんな・・・。

 IMG_3591

大きさはこれくらい・・・やっぱり家やりんごの木より大きい

こだまちゃんたちですが、

まあ、こだまちゃんの世界ですから・・・笑。

IMG_3606

実は、出来上がったものが、まだたくさんあるんです。

また新たなキャラも生まれました。

今後どんな風にして行こうかなぁ・・・実相のひびき待ちです。

.

少しずつアップしてゆきたいと思いますので、

どうぞ見てくださいね。

.

今日も見てくださってありがとう!

ではまたね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミクロ?マクロ? こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる