こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートの指令を取り戻す

<<   作成日時 : 2016/08/18 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_3557 (399x450)

約1年お待たせしました。

イエスの愛のひびき・・・18章を出せました。
_________

題名

第18章

ハートの指令を取り戻す

★「ハートの指令を取り戻す三つのワーク」★

第4チャクラ・感じる愛

_____________________________

内容

★自分のイシキを見る世界

★ハートの指令を取り戻す

★「ハートの指令を取り戻す三つのワーク」

★無限への信頼

★失われている何か

★「無限」からの全託創造

___________

書き始めて始めて見えましたが、

調整に約1年かかったのは仕方なかったな

・・・という感じです。

.

18-1と2・・・50分ずつ位の長編で、

合計90〜100分になっています。

.この第4チャクラ・ハートの指令を取り戻しておくことが

その先の波動を流れ込ませる鍵です。

.

それだけの濃い内容なので、

わかるまで(出来るまで)お聞き下さい。

またワークに取り組んでください。

自分だけでも出来ますが、

ヒントや助けが欲しい場合はセッションでお話しましょう。

.

このメッセージを出せたことが、

実はすごいらしいのですが、

それはまだ私自身には見えてはいません。

.

まあ、だいぶ波動的にも高くてすごそうなので、

何度も何度も聞き続ければ、

きっと何かがまた見えて来るでしょう。

.

・・・というわけで、ずっと聞いています。

また、ワークもだいぶ前からきていたので、

ずっと続けていますよ。

実は簡単ですからね・・・アハハ〜

.

さて・・・最近、こだまなくらしの世界観を

立体に表現したくなって粘土アソビをしています。

.

きっかけはこのハスひめ様でした。

ハスを見に行ったら、きたんですねぇ・・・

何が来たか・・・って、もちろん、ハスひめ様がですよ・・アハハ

IMG_3554

これは、初作品でまだ手が慣れていませんが、

一緒に見に行った人にあげました。

すごく喜ばれたので、他のも作っている内に、

最初やりたかったことを思い出し、

これから、こだまなくらしの世界観を

表現してみようと思っています。

.

最初やりたかったこと・・・

それは、絵などの表現を広げたいと思い

チャネリングも、その一巻として取り組んだのです。

ところが・・・です。

.

あれよあれよという間に、

まったく思ってもみなかったメッセージがきて・・・

あれよあれよという間に、

約5年間そのメッセージに取り組んできました。

.

全身全霊でやらなければ出来なかったので、

探求し続け、走り抜けました。

.

そして、気付けば・・・

5年前には思ってもみなかった軽さや喜びに来れたこと

思ってもみなかったことを知ったこと

思ってもみなかったことが

きっとこれからも起こりつづけるであろうこと

.

でも、ハスひめ様を作ったことで、

最初やりたかったこと・・・が思い出されてきて、

自分の至福について行こうと感じ、

子供心で作品を創り、世界観を表現してみようと思っています。

.

まずは、お世話になっているフルーツの森の・・・

フルーツ王子と、王子の執事のベリーちゃん

(犬ではないんです・・執事なんです!笑)

「りんごと妖精」

IMG_3579 

「フルーツと妖精」

IMG_3572

妖精ですから、後ろに羽根も描いてあるんです。

チラッとだけ見えます。

フルーツの森で作っている、

りんご・もも・柿・洋ナシ・・・てんこ盛りです。

IMG_3565

「りんごの木と妖精」

IMG_3561 

大きさは、これくらい・・・

というわけで、また出来たらアップしますので、みてくださいね。

IMG_3577

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハートの指令を取り戻す こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる