こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限だけがある

<<   作成日時 : 2016/05/10 08:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

IMG_3502

無限・・・

無限・・・

無限・・・

無限・・・

無限・・・

.

無限だけがある

無限だけしかない

無限のただ中にいる

無限が現われ続けている

.

全てが無限

「わたし」も無限

.

むげん・・・

むげん・・・

むげん・・・

むげん・・・

むげん・・・

.

無限だけがある

無限だけしかない

無限のただ中にいる

無限が現われ続けている

.

だけど、そう感じなければ

無限は見えてはこない

無限だと気付きもしない

.

無限だけがあるのに・・・

無限だけしかないのに・・・

無限のただ中にいるのに・・・

無限が現われ続けているのに・・・

.

見えてもこないし、気付けもしないなんて!

なんちゅうこっちゃ!

.

だからこそ、全てを手放そう

そして、この世界の「わたしだと思いこんでいる」

いいも悪いも・・・全ての感じをゼロにし・・・

.

「わたし」の・・・

「本当のわたし」の「感じ」を感じ続けよう

.

何もなくなったりはしない

だって無限なんだから・・・

無限の中にいるんだから・・・

「本当のわたし」も無限そのものなんだから・・・

.

命がけで力を抜いて・・・

命がけで全ての観念から離れよう

イノチをかけて・・・

・・・そう・・・イノチ・・・とは・・・

.

本当のわたしの

本当のイシキの

本当のチ(地・場)

・・・その感じを掴もう

・・・その感じを体感しよう

.

無限だけがある

無限だけしかない

無限のただ中にいる

無限が現われ続けている

.

ずっとずっとそうだったし

ずっとずっとそうなんだから・・・

.

いいかい・・・

「無限の感じ」以外は

その全ての全てが・・・

「本当のわたし」のものではないんだよ・・・

.

何だか怖いのはエゴちゃん

この世界のいいことに

しがみつくのもエゴちゃん

誰かや何かに役立とうとするのもエゴちゃん

.

無限感以外は全部エゴちゃん

.

エゴちゃんはゲームに目がハート・・・

エゴちゃんはゲームをやめたくない

.

だから、エゴちゃんはなんでも使う

エゴちゃんは絶対にあきらめない

.

・・・だからこそ

命がけで力を抜いて

命がけで無限を感じ続けよう

命がけで無限を選び続けよう

.

イノチをかけること!

それを知ろう

.

_____________

さて・・・今日の主役はジュウニヒトエ

ビューグル=アジュガ=西洋十二単(セイヨウジュウニヒトエ)

などと呼ばれていますよ

IMG_3507

 

IMG_3506

バラの描いてあるティーカップ・・・5色のバラ

IMG_3504

さあ、無限のただ中でちょっとお茶しましょ☆

これは、ピンク

お茶は・・・ハーブ&ルイボス・・・だったかな?

.

ぜ〜んぶ・・・無限の現われなんだね☆

ぜ〜んぶ・・・無限がなってくれてるんだね☆

ではまたね・・・。

.IMG_3499

IMG_3498

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こだまなくらしは、私の真実だと私の源が告げています。どん底の時から、今も生きづらさを感じながらも、私は愛だったのだ……見えなくしていただけで本当は無限永遠完全な存在だったなんて……何度嬉し泣きしたかわかりません。ありがとうございます。ただ、なかなかセッションを受ける勇気が無くて、悶々としています。家族への恐れ、自分の無価値感、罪悪感を毎日手放しています。いつか受けられる日を楽しみにしています。
beautifully
2016/06/06 21:53
コメント入れて下さってありがとう!
嬉しいです。

そうですね・・・セッションでお話できたらいいですね。
きっと受けられますよ。

感情はエネルギーなので
「その感じ」を掴んで手放してみてくださいね
まずは・・・手始めに
悶々としたその感じから・・・ですね。

それは、本当のあなたのものではないんですよ・・・
仮想された単なるエネルギーです。

か〜んたんだねっ!
・・・って言ってやることですよ。
難しく感じていたとしても・・・です。

さあ、リラックスして楽しんで・・・
か〜んたんだねっ!!!

こだま
2016/06/06 22:05
か〜んたんだねっ!!!って聞いて、そうだった!!って「20章ただ在る」を思い出しました❗
今までしっかり握りしめていた先祖代々の因縁や、簡単には払拭できる訳ないという思い込みも、
私のせいではないんですねo(*⌒―⌒*)o
ただ気付いて、ただ手放すだけでよかったなんて……あぁ(私の召喚ですが👅)すべてに感謝します\(^-^)/
行きつ戻りつしながら、徐々に軽くなって……そして浄化なのか……想いが涙になって溢れています。
beautifully
2016/06/16 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無限だけがある こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる