こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 命がけでリラックス

<<   作成日時 : 2016/04/21 09:58   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_3475

みなさん、こんにちは。

気持玉を入れて下さってありがとう!とても嬉しいです。

励みになってまた写真撮りましたよ〜

.

さて・・・エゴは、ゲーム上の自分です。

わたしの頭の中で・・・

わたしが考えているように・・・

わたしが感じているように・・・

わたしが思っているように・・・

全ての防備を行っています。

.

エゴがやってるのはそれだけです!

・・・って、イエスさんが言ってるけど

それってきついですよね・・・まったくなんちゅうこっちゃ・・・ですね。

簡単に言ってくれちゃって・・・ぷんぷん・・・って

イエスさんに憤慨したりする「エゴたん」もいるかもね。

.

じゃあ、そこから離れるには・・・?

「エゴたん」を「本当の自分」ではないと見極めるには・・・?

どうすりゃいいのさ?

..

戦えば、それはまだゲーム上です。

抗ったり、怒ったり、悲しんだりしても、それもまだゲームの中ですね。

.

「エゴたん」から離れ「本当の自分」ではないと見極める

・・・それには、命がけしかありませんね。

だってゲーム上の自分=「エゴたん」は命がけでやってます。

まじめなんです。

ひたむきなんです。

頑張るんです。

すごい勢いなんです。

.

わたしが、ゲームから離れてゆくなんて

「エゴたん」にとっては、

ま〜ったく信じらんな〜い「おろかもの」ですから、

命がけで止めてきますよ。

.

でもね・・・私たちは永遠ですから、

何億のイノチをかけようとも、

それはなくなるはずもありません。

.

ですから命がけで来る「エゴたん」には、

こちらも命をかけるしかないですよ。

.

ではイノチをかけて何をする?

命がけでがけで力を抜く・・・

命がけでリラックスする・・・

命がけで源に入り続ける・・・んですね。

さあ・・・リラックスして楽しんで・・・。

.

さて、今日は『大根の花』です。

山の斜面に菜の花がいっぱい・・・

そこの端っこに紫の大根花もちょっとあって、もらってきました。

テーブルがもうお花だらけですね。

ではまたね・・・。

IMG_3474

IMG_3465

IMG_3473

IMG_3467

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
命がけでリラックス こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる