こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国の花たち

<<   作成日時 : 2016/04/18 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 IMG_3433

ご無沙汰しました。

セッションではみなさんとお会いしていましたが

なくなかなか更新も出来なくていました。

.

春になリ、庭仕事も始めました、

これからは、花の写真に後押しされながら、

少しずつ更新して、リズムを取り戻してゆきたいと思っています。

.

こちらでは、いま・・・

桜が散り始め・・・春の花が咲いています。

今日はクレマチス・ペトレイをご紹介します。

.

まるで天国を思わせる芳香と色のクレマチスなんです。

もちろん、ここは天国なので当たり前・・・かな?

それを思い出させてくれる香りと美です。

・・・では、またね。

IMG_3435 

IMG_3443 

  IMG_3437

IMG_3436 

IMG_3434

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天国の花たち こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる