こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国のハスの花

<<   作成日時 : 2015/08/07 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_3372

今日は、いただきもののハスの花

休耕田を使って、一面に植えてる方がいるんですよ

.

しっかりした茎と大きな花びら

.IMG_3384

一枚の花びらも・・・きれい

IMG_3385

つぼみの奥に、ハスの中心が少し見える

IMG_3374

開いた花の中にハスの雰囲気があるね

IMG_3376

ほうら・・・おなじみのハスの感じだね・・・

IMG_3369

この暑さの中、お花も何とかしのいでるみたい・・・

暑いけど、もう少し・・・

わたしも何とかやってます

皆さんも、お体にお気を付けて・・・またね。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天国のハスの花 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる