こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限だねっ!

<<   作成日時 : 2015/07/16 09:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_3327

今日は雨・・・

庭の花を切って花びんに生けよう・・・

IMG_3329

こ〜んなかんじ・・・

ちょっとアンティークな色合いになったね

.

ルドベキア・チェロキーサンセット

インディアンが見てる夕焼けのイメージなのかな

IMG_3321

花の芯がすごいね・・・

IMG_3320

これは・・・

ルドベキア・カプチーノ

コーヒーの名前ね

IMG_3323

ルドベキア・チェリーブランデーだったかな

花びらが踊るのね・・・ブランデー飲んだから?

IMG_3337

花びらの裏も、ほら、きれい・・・

IMG_3336 

たくさん咲いてるエキナセア・・・

エキナセア三姉妹

IMG_3333

咲き始めは針みたいな花びら

IMG_3331  

中心がグルグルなってて

見てたら目がまわる・・・

IMG_3322  

小さな花に無限が見える

どこもかしこも・・・なにもかも・・・奇跡だけ

.

あなたもどうぞ・・・リラックして楽しんで・・・

無限を見てね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無限だねっ! こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる