こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクダミの花

<<   作成日時 : 2015/07/11 11:43   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_3311 

みなさん、こんにちは。

台風の影響など・・・いかがですか?

家の方は、昨日今日と急に暑くなりました。.

では・・・今日のお花たちをご覧下さい。

.

八重咲きのドクダミ・・・

これがドクダミ?・・・というほど違う

ハイタワーになってるよ・・・

こんなドクダミがあるなんて知らなかったな〜

 IMG_3307

ノコギリソウ

ピンクピンクピンク・・・でにぎやか

IMG_3304

つぼみ、きれい・・・横から見たり

IMG_3303

上から見たり・・・

IMG_3305

咲いてる花を下から見ると・・・

青空に花びらが透けて・・・いい感じ

IMG_3301

満開満開・・・花の真ん中すごいよね

IMG_3299

こんどは・・・ストケシア

中心ヒラヒラで、すごいすごい〜

IMG_3319

横から見てもキ〜ラキラ

IMG_3318

朝早く起きて庭をやって

日がさしてきたら、もう暑くていられないから家に入る

.

いまは、防草シートを敷いてる

まずは石や草をとるので手間がかかる

少しずつやってこう

.

関東地方よりも草の勢いはすごい

木もすぐに生えてくる

.

時々、クルミを見つけて抜いたり

フジも種を遠くまで飛ばして蒔くんだよ

「森に還りたい庭」なんだね・・・

.

いろんなお花見たいから

もう少し遊ばせてね・・・

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドクダミの花 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる