こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 風にそよぐ紫の絨毯

<<   作成日時 : 2015/05/22 14:09   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_3245

こんにちは。

先日のオダマキの後ろにもあった紫の香りのする花

いま花盛りの終盤です。

.

こうやってみると(上の写真)小さい感じですが

これでタタミ1畳分くらいはあります

ちょうどわたしの帽子の陰が映っていますので、わかるでしょうか。

.

アップで見るとこんな感じ

IMG_3249

もっとアップで見るとこんなこんな感じ

IMG_3251

去年は地面に穴がボコボコ空いていて、

そこから何者かが花を引きずり込んで食べていたのですが・・・

今年は食事情が変わったのか

私が気にしなくなったからなのか

わかりませんが、見事な花を堪能できました。

.

庭をやっていると色々ありますが、

ムキにならないで、(花を愛でる神のように)

いま楽しんだのから、あとはおまかせ・・・(全託)で

・・・ただ遊んでいます

.

あと、昨年はアネモネの球根を植えてみました

これがよかったです!

きれいですよ・・・見てください

IMG_3248

ちょっと、ケシのつぼみに似ていますが、

こんな風にひょこっとでて花が咲き、

開いたりしぼんだりしながら、何日か咲き続けます

 IMG_3247

青もとてもきれい

球根がいっぱいとれるといいな〜

IMG_3246 

ではまたね。

見てくださってありがとう

.

あなたのこだまなくらしを

リラックスして楽しんで・・・☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風にそよぐ紫の絨毯 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる